SSブログ
フェリシモ「コレクション」

離乳食レシピブログコンテスト [ご紹介モノ]

私は離乳食を作るのがすごく苦手で、作るものに困るとバナナをつぶして黒豆きな粉をかけて食べさせていました。
あっという間にできちゃうので楽ちん。良く食べたし。
だって色々手間かけて作っても全然食べないしさ(`_´)とその時は思っていたけれど、今になってみるとちょっとの期間なんだからもう少し楽しんで色々作ってみれば良かったかな。
腕自慢のお母さんはダノン子育て情報ベビーワールドで行われている「簡単!離乳食レシピブログコンテスト」に応募してみてはどうでしょう?
離乳食の写真とレシピをブログにエントリーとして掲載し、専用の応募フォームより応募するとオーダーメイドで赤ちゃんの名前も刻印された世界に一つだけのPsLingをプレゼント!
選考からはずれた方のなかから50名に「ベビーダノン」かぼちゃ&トマト1ケース(24食)をプレゼント。
赤ちゃんのお世話は大変だけど気分転換をかねて応募してみたら実益があるかも♪
blomotion-1zO8gy6DHv.png

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

ななみみ

お気持ちよくわかります。私も同じでした。
本を見てもあまり家では使わないような材料だったり、
娘が甘い物は口にしなかったり、野菜も受けつけるのが
遅かったし、飲み込む力が弱いのか喉が細いのか
よく吐いてたから、市販品の離乳食を購入していました。
でも楽しんで作れば良かったと、今は思っています。
by ななみみ (2008-09-02 15:19) 

nano

忘れてしまうほど昔の話ですw
そんな子供が今じゃ食通ぶってます
by nano (2008-09-02 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。