SSブログ
フェリシモ「コレクション」

1トン減量大作戦! [buzzlife]

buzzLifeさんで
アサヒ フードアンドヘルスケア株式会社
スリム アップ スリム プレシャス シェイク
buzzに参加しています

その名も「1トン減量プロジェクト」ということで
お友達用にサンプル10個buzzリーダー用にはなんと一箱(2週間分)届きました!
2008_09230018.JPG


ダイエットしながら美容もケアできる「スリム アップ スリム プレシャス シェイク」
美容成分がたっぷり入っています
2008_09230019.JPG

超スリムな人(笑)のイラスト入りシェーカーが付いていました。
2008_09230020.JPG

味がマンゴー・抹茶・カフェラテ・黒ごまミルク・イチゴ・バナナ・ココアの7種類もあるのです[黒ハート]
一番最初には大好きなマンゴー味に氷を入れて飲みました。
とっても溶けやすいです~こんな感じ。
2008_09230021.JPG
色々な会社のシェイクを飲んでいますがスリム アップ スリム プレシャス シェイクはプロテイン臭さがなくて飲みやすいです。
実は抹茶や黒ごまはあんまり好きじゃないのですが、これは美味しかった!
さすが飲料メーカーが作ってるだけあるなぁ~[グッド(上向き矢印)]と感心しました。

今はまだプロジェクトの途中なので、終了したらダイエットの成果ををご報告したいと思いますm(__)m


余談ですがbuzzLifeさんは色々なプロジェクトが行われているのです。
お菓子作りの上手なろぶこさんのところにはレディーボーデン、コスメ富豪のキャンベルさんのところには高級美容液。私のところにはダイエット食品。
まさに適材適所~と一人でうなずいていました(笑)



nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 9

コメント 7

chi-

シェーカーも女の子らしくって可愛いですね。
効果はどうだろう?
by chi- (2008-10-06 07:46) 

sasapand

置き換えはちょっと味が苦手ですが,美容効果もあるというのがすごいかも。
by sasapand (2008-10-06 09:42) 

明

あぁ・・びっくりした(;´Д`)
タイトルだけみて、chimaさんが1トンも減量!?
chimaさんがなくなっちゃうよ(´;ω;`)ウゥゥとか思いましたw
減量頑張って下さい♪
by 明 (2008-10-06 13:06) 

ぴんくま

適材適所(笑)。
かどうかはわかりませんが、
不思議な巡り合わせを感じることって、
ありますよね~。
今度自分には何が届くのか、
一層楽しみになりましたv
ご当選、おめでとうございます~!
by ぴんくま (2008-10-06 18:50) 

キャンベル

本当だわ!超スリムな人が!(笑)
マンゴー味美味しそうですね!
スリム アップ スリム良いお値段するので、試せるなんてステキ~!
あ、そういえば、お会いした時に撮った、Aちゃんの写真携帯届きましたでしょうか!?
もしかして届いてないかな~?とちょっと不安に><
by キャンベル (2008-10-06 22:15) 

ろぶこ

1t減量って、、、計算してしまった。(汗)
2週間分だったら、好きなだけ減量できそうです。^^
夢が広がる~~。

まあ、私のお菓子はともかく、、、
キャンベルさんの高級美容液には、うなずけますね♪

by ろぶこ (2008-10-07 15:29) 

nano

私も「10人で1トン?!」と
思ってしまいましたw
by nano (2008-10-07 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。