SSブログ
フェリシモ「コレクション」

自動掃除機「ルンバ」体験モニター大募集! [懸賞生活]

モニタープラザさんで自動掃除機「ルンバ」体験モニター大募集!ということなのでそれは当然応募します[パンチ]
2週間という限定なのが悲しいところですが、2週間だけでもお手伝いさんが来てくれるなら大歓迎です[exclamation×2]
当選枠は2名ということでとっても狭い門ですが当選したい!
だってルンバ欲しいよ~というたびお父さんに「うちでは無理」と言われているので、ホントに無理かどうかしっかりチェックしてみたいのです。

まず一つ「段差が多い」
初めてきた人は玄関からリビングにはいる時予想外の段差で必ず悲鳴をあげます[たらーっ(汗)]
なんでこんな作りなんでしょうか…。
ほかの部屋と部屋も少なからず段差があるので、もしルンバを使うとしたら一部屋ずつ移動しないといけないと思います。
だったら自分で掃除した方が早い!と思う程それは手間かな?

もうひとつはゴミが大きい
これ、ネコのトイレ砂
2008_10120003.JPG
これ、ねこの爪研ぎクズ
2008_10120004.JPG
こういう大きいゴミもちゃんとお掃除してもらえるのかな?
逆にネコの毛って小さくてなかなかとれないけどそれもきれいになるのかな~
という事をしっかりモニターしたいと思います

そしてお父さんが反対する最大の理由は
床に物が多すぎる[exclamation×2]
という事だと思います
これは、ルンバが来るなら私片付けるよ!
今から片付けを始めて待ってますのでぜひわが家でルンバを試させて下さい

お掃除ロボット「ルンバ」体験モニター大募集!

自動掃除機ルンバ
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

ろぶこ

chimaさんのお宅のように、
小さいお子さんと、ねこちゃんのいるご家庭だったら、
ルンバ大活躍するんじゃないかしら~。
それに、ルンバが来たら、みんなのアイドルになりそう♪
by ろぶこ (2008-10-14 16:55) 

nano

うちの猫さんは怖がって逃げると思いますw
by nano (2008-10-14 17:48) 

ぴんくま

わたしもお借りしたいのですが、
これ以上の記事は書けなさそうです。
いっそchimaさんに当たって欲しいです~。
by ぴんくま (2008-10-14 21:50) 

むっち

こんばんは。
実際にモニターしてみればルンバのよさを
わかってもらえそうですね!
chimaさんが当選しますように~。
by むっち (2008-10-14 22:35) 

tanako5thavenue

猫砂ってほんとに大変なんですよね~。
ルンバ当たるといいですね!
by tanako5thavenue (2008-10-14 23:40) 

sasapand

うちはおもちゃも多し、最大の敵は3歳のちびさんですから、
試したいけど辞めときました、
当たるように応援しますね^^
by sasapand (2008-10-15 10:12) 

明

こんにちは~。
うちも段差が多いし、荷物が多いので、
動くのか!?って感じですw
当たって試せるといいですね~♪
by 明 (2008-10-15 11:34) 

chima

>ろぶこさん
ねこと子供達がいなくてもお掃除嫌いなので
ルンバが欲しいと騒いでると思いますがf(^ー^;
でも家の中の人数が多いとやっぱり汚れますからね
掃除は以前に比べてマメにしてるのですが
全然追いつきません~
by chima (2008-10-20 16:35) 

chima

>nanoさん
ルンバ買ったんだけど
猫が怖がって使えない(゜◇゜)ガーン
では困りますからお試ししてみたいです
by chima (2008-10-20 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。