SSブログ
フェリシモ「コレクション」

世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランド [ご紹介モノ]

天気予報の中で紹介していた顔を引き締める体操。
大きく口をあけて「あ・め・く・も・り」というのです
これでたるみがスッキリ~という話だった(確か)
鏡を覗くと怒ってる訳でもないのにむっとした顔がうつる
口角が下がってるのですね~(・_・、)
これではブログのタイトルにも関わるのでなんとかたるみを解消したい私は
「あ・め・く・も・り」を繰り返しました
それを見ていたAちゃんも参加。
二人で「あ・め・く・も・り」をかなり繰り返していました。

そして私は翌日にはすっかり体操のことなど忘れていたのですが、
天気予報が始まったらAちゃんが「あ・め・く・も・り」と言い始めました
すると昨日の天気予報の時は幼稚園だったので事情をしらないSくんは
「ちがうよ!今日のてんきは、はれのちあめだよ!」と真顔で訂正。
Aちゃんは知らんぷりで「あ・め・く・も・り」を繰り返している…という事が。
その時だけじゃなくそれからも度々ありました…
子供の前でうっかりな事すると、後々困ることありますよね~[たらーっ(汗)]

でも顔のたるみは気になります。
今注目なのはモニターした人がリピートしてる確率が高いロレアル パリのリバイタリフト。
あちこちのブログで感想を見ていますが悪く言う人がホントにいない。
モニター記事はともかくいくつも見ていればコメントのところには、たいてい「私は合わなかったけど」って言う人がいるものなのに全然いないのでとても気になります。
世界で一番売れているっていうのは伊達じゃないんだなと思います。
使ってみたい…のでまずは応募しようかな(^_^;)
10月31日までブログレビューを書いた人の中から20名様にリバイタリフト エッセンスプレゼント[プレゼント]
だそうです~[かわいい]

REVITALIFT

この秋、リバイタリフト シリーズにさらに肌弾力を与えるクリームが新登場!しかもロレアル パリで初めてのエラスチン配合。
エラスチンとは肌に弾力を与え、肌がピンと引き締まるための引き締め成分のこと。この秋はエラスチンに大注目です!!
その他にもローションとモイスチャー ミルクに「とてもしっとり」タイプが新登場です!


» リバイタリフト プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 7

ななみみ

こんばんは~☆
リバイタリフトは本当にオススメですよ♪
私も懸賞でいただきましたが、今でも愛用しています(*^^*)
楽天などでも購入出来るので、なくなりかけたら
ポイントを使ってリピートするつもりです♪
by ななみみ (2008-10-16 00:46) 

nano

リフトアップは年々切実です 。゜(T^T)゜。
しかも、どこもかしこも・・・・orz
by nano (2008-10-16 00:53) 

うた

私もリバイタリフト好きです。
モニターできてホントよかったと思える商品です。
by うた (2008-10-16 02:47) 

sasapand

これほんとにいいですよね^^
リフトアップに余念がないです^^;

by sasapand (2008-10-16 10:03) 

chima

>ななみみさん
楽天ポイントで購入!
良いですね~^^
いつもすぐ使っちゃうんですけど
少し貯めて試してみたいです♪
by chima (2008-10-20 11:39) 

chima

>nanoさん
どこもかしこも…確かに!
うなずきたくないけど思いきりうなずいてしまいました(・_・、)

by chima (2008-10-20 11:42) 

chima

>うたさん
うたさんもモニター使用経験者ですかー
羨ましいです!


by chima (2008-10-20 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。