SSブログ
フェリシモ「コレクション」

自動掃除機「ルンバ」体験モニター大募集!第2弾! [懸賞生活]

モニタープラザさんで第2弾!自動掃除機「ルンバ」体験モニター大募集!ということなのでそれは当然応募します~。
パソコンが壊れていたので、間に合わないかと思ったけど締めきりギリギリに直って良かった!
1回目にも応募していたんですが(記事はここ)2名という枠は厳しい~(T.T)
今回もまた2名ですから無理かもしれないですが、ルンバはとっても魅力的です~。
モニターして良かったら、麻生さんのくれるというお小遣いで買いたい[黒ハート](お小遣いちょっと足りないけど…)

トラックバックのお題はルンバが欲しい理由を書いて下さいと言うことなんです。
ルンバが欲しい理由[exclamation&question]
それは私の代わりにお掃除して欲しいからです[exclamation×2]
お掃除って食事の支度や洗濯と違って何時までにやらないと…!って事がないので後回しになって結局やらないで終わっちゃう日も(..;)
とにかく忙しいのです~。
朝お弁当作ってお父さん送り出して、子供達にご飯食べさせて送って、バイトに行って…。
外では常に小走り。
バス通りなのでバスに乗ろうとして走ってると思われて、バスを止めちゃったことも何度も[あせあせ(飛び散る汗)]運転手さんごめんなさいm(__)m
私がホントに乗ろうとしてる時、置いて行かれたことを恨んでやってるわけではありません。
自転車使えばいいのですけどね、バイトの帰りに子供を迎えに行くと3人になっちゃうから、どっちが乗るのとかケンカになったりするのも面倒だな…(-_-)
なんて考えたりして決めかねてるうちにどんどん時間が経っていくので、まぁとにかく今は自分の足で走ってます。
朝からバタバタしてるので夜時間ができても、もう面倒なことしたくない…と掃除はお休み。
でもけしてそれで良いと思ってる訳ではないのです~[たらーっ(汗)]
ハウスダストのアレルギーがあるしホコリは天敵!
友達が「私ハウスダストアレルギーだから、掃除はしないの。だって掃除するとくしゃみが出るでしょう」といっていたのが忘れられない。
私はそこまで開き直れないので掃除ができなかった日は後ろめたい思いでします。
(Mちゃん、その後結婚したけど今は掃除どうしてますか~?)
ルンバが代わりに掃除してくれたら、くしゃみしながら掃除しなくていいので幸せです。

パソコンが壊れたのもホコリが一因ということでした。
精密機器ホコリは天敵ですからね~[たらーっ(汗)]
ルンバが部屋の隅々まで掃除してくれたらもう少し長持ちしたかも~とも思っています。
ルンバがあったら人間も機械も健康にいられると思います~[ぴかぴか(新しい)]

お掃除ロボット「ルンバ」体験モニター大募集!

自動掃除機ルンバ
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 5

sasapand

今度こそですね・・・間に合ってよかったから当たるといいですね。
by sasapand (2008-10-31 10:15) 

明

2度目ですね。今度こそ当たるといいですね!
chimaさんが当選しますように。オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆
by 明 (2008-10-31 13:24) 

nano

是非とも当たっていただいて
モニター記事を拝見したいです♪
by nano (2008-10-31 18:19) 

ぴんくま

そっか~、補助金でルンバ!
わたしも行っちゃいそうです♪
フル回転のchimaさんを、
フル回転で助けてあげて欲しいです~。
by ぴんくま (2008-11-01 00:02) 

ちょこあ

ルンバ、いいですね~
以前、お話しましたが、
娘が2人共、アレルギー体質なので、
ハウスダスト気になります。
自動で、くまなくお掃除してくれたら嬉しいですよね。
我が家の場合、その前に、
物を片付けないといけないですが・・・。^^;
☆chimaさんに、ルンバが届きますように☆彡
by ちょこあ (2008-11-02 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。