SSブログ
フェリシモ「コレクション」

さる?ねこ?それとも… [日記]

うどんに具を乗せていたら、思いもよらず顔のようになったので写真を撮ってみました
2008_11130001.JPG
サルっぽいと思ったんだけど、Aちゃんは「ねこ~ねこ~」といっていて、Sくんは「ちびまるこちゃんにでてるひとみたい」といっていました
2008_11130002.JPG
まるおくんか!なるほど~


食べる時は明日葉とニンジンの天ぷらが入りました
明日葉子供達は嫌がっていたけど、身体によいのです。

スポンサーさんですm(__)m
2段プログラム方式超速英語脳育成法

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

sasapand

確かに顔ですね^^;
うちは飾るとすぐにたべるので感性はないようです><;
明日葉・・・食べたことがないです、くせはないのかな?
by sasapand (2008-11-15 09:25) 

明

確かに顔になっていますね~♪
可愛いv
by 明 (2008-11-15 13:37) 

ななみみ

まるおくんですかw
そう言われて見てみると確かにw
明日葉、私も食べたことがないです。
by ななみみ (2008-11-15 13:57) 

nano

「世界のなべあつ」うどんに見えますw
by nano (2008-11-15 15:21) 

むっち

こんばんは。
明日葉の天ぷら、シブイですね~。
ちょっとちびっこ達にはクセが強いかも
しれませんね。
天ぷらうどん、おいしいですよね~♪

by むっち (2008-11-15 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。