SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ちょっと体験してみたい [ご紹介モノ]

「朝剃ってきたばかりなんですけどね~。」
この台詞に聞き覚えがある方多いと思うのですが、どうでしょうか?
これは1981年~2003年までの22年間放送された
「ブラウンモーニングレポート」の台詞です
サラリーマンに電気シェーバーを渡してヒゲを剃ってもらうというものです。
子供の頃はテレビっ子でしたが大人になってからあまりTVみないので、
「ブラウンモーニングレポート」がもうやってないと言う事を知りませんでした
ちょっとショックです
自分が使う訳じゃないのですが髭剃りって気になる[目]
セクシーだと思うのは…私だけじゃないですよね…?
密かにファンも多いと思うこのCM、ウェブ限定で復活しているのです
以前とはちょっとテイストを変えて「ご当地モーニングレポート」という形で
サラリーマンじゃない方のレポートになっていました
修学旅行でも、仕事でも、遊びにも行ってた、友達の結婚式もあった個人的にとても思い出の多い鎌倉のモーニングレポートもありました[黒ハート]

人力車の引き手の方に10月に発売された新製品「シリーズ7」を使用していただき、生の感想をそのまま使ったCMです。
自分で使わないので電気シェーバーってどんなのがいいのかわからないのですが、良く剃れるのはもちろん「肌に当たるのが優しい」とか「振動が優しい」とか、優しいのが好評[るんるん]
優しいのかぁ…優しいって良いですよね
これからクリスマスですからプレゼントの候補にどうですか?
まずはCMチェック

「ご当地モーニングレポート」http://www.braun.co.jp/products/shaver/s7/

[PR by ブログタイムズ]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

コメント 6

nano

素人さんを使うCMも当時は多かったですね
メリットシャンプーとかw
by nano (2008-12-11 18:52) 

ろぶこ

テレビでも、ご当地モーニングレポートやればいいのに~。
シェーバーは、価格の幅が広くて、お高いのは、切れ味が
全然違う!という実感です。
ブラウンのだったら、そりゃ、モーニングでも、剃れると思うわ♪
クリスマスプレゼントに?考えようかな。。。

by ろぶこ (2008-12-11 18:56) 

ぐーたらんらん

記憶にあるような・・・・
クリスマスプレゼントかぁ・・・
by ぐーたらんらん (2008-12-11 20:44) 

chima

>nanoさん
ラーマ?を街角で食べるのもありましたよね
「とってもかる~い」とかいうのです
ウィッキーさんのワンポイント英会話とか…
CMじゃないかw
by chima (2008-12-11 23:52) 

chima

>ろぶこさん
ご当地モーニングレポートもなかなかですよね♪
シェーバーはホントに値段の幅広いですねー
うちのお父さんにも良いのを使ってもらいたいです
今年は私のお小遣いが間に合わないので
一年計画で来年…いけるかなぁ?
by chima (2008-12-12 00:00) 

chima

>ぐーたらんらんさん
あまり記憶にないですか~
ジェネレーションギャップ?(゜◇゜)ガーン

by chima (2008-12-12 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。