SSブログ
フェリシモ「コレクション」

占い大好き!占いの話を語ると止まりませんw電話占いAIZ(アイズ)を体験してみました! [ご紹介モノ]

占い好きな人~ ノシ
私は占い大好きです[黒ハート]
インターネットはじめたばかりの頃は占いサイトばっかりうろうろしていました。
ゲーセンとかにある占いマシーンで色々占いましたv
あと直接占い師の先生に見てもらうことも多かったなぁ…
よく行ってたので色々ネタがあるのですが、強烈なインパクトがあったお話を。

まだ私が20歳そこそこの頃のお話です。
渋谷で友達と待ち合わせしてたのですが時間が結構あったので、ちょうどそこにあった「占いコーナー」を覗いてみました。
フロアの隅っこをパーテーションで区切ってあるところです。
あれ、たまに誰もいないことあるんですよね~。
その時はおじさんが座っててばっちり目もあってしまったので占ってもらいました。
ちょっと雑談のような話が終わるとおじさんは言いました。
「お前はなんでも白黒つけたがる性格だろう」
「そうかもしれないですね」
「嫌な上司には飲みにさそわれても行かないだろ」
「そういうときもありますね」
「だから駄目なんだ!」
おじさんはお説教タイプでした。結構大きな声でしかられました(^_^;)
「俺は今日はここにいるのは7時迄だ。その後飲みに連れて行ってやる、待ってろ!」
なんですと?( ̄□ ̄;)!!
「でも、今日は友達と待ち合わせで…」
「それだからお前は駄目なんだ、歳上に誘われたらハイというんだ!時には黒いものでも白いという。清濁合わせ飲むという事ができないから未来が開けないんだ!」
それはそうかもしれないけど…
だったら今度上司に誘われた時に断らなければいいんだなーと考えておじさんのお話は断りました。
お金払ってナンパされたようななんだか腑に落ちない感じが拭えなかったのですが、私をナンパしてもなぁ…?
ありえないと思うのですがそれでもまだぴっちぴちに若い女ということだけは確かだったので一応警戒。
もしあの時に飲み行ってたら、全く違う素晴らしい人生だったかも…と時々思ったり…はしませんけど。
あれはお金勿体無かったなー(-_-)
まぁ勉強代と思いましたが。
ちなみに占ってもらう時は前もって料金を確認します。値段出てないことも多いですよね。
いくらかかるかわからないとなかなか占ってもらいにくいですが、そういう心配が要らないのが電話占いAIZ(アイズ)さん。

<基本料金(20分)>
クレジットカード決済:20分 ¥2,980(税込・通話料無料)
         20分以降 ¥220/1分(税込・通話料無料)

明瞭な料金体系です
占いなのにクレジット払い可!
銀行振り込みも利用できますがクレジットの方が断然お得な料金になっています^^

受付で相談内容を話すと、内容にあった先生を紹介してくれるというシステム。
とっても気になっていたこの占い
ブログスカウトさんからご案内があったので試してみることにしました[ハートたち(複数ハート)]
聞きたかったのはズバリお金のこと!


子供達が幼稚園に行っている間にちょっと電話してみました
「金運について教えてください!」
という私に芭璃(バリィ)先生 は「みずがめ座のあなたにはギャンブル運があるから競馬に行ってバンバン当てちゃいなさい[グッド(上向き矢印)]」とは言わず(当たり前か)
「え?なんでお金のことなの?どうしたの~?」
フレンドリーな口調で色々聞いてくださったので、子供達の教育資金について不安に思ってること、今はバイトだけどホントは社員で働いた方がいいのかな?とか、逆に働かないで家にいたほうが家庭がうまく行くってことがあるのかな~などと思っていることなどをつらつらとお話しました。
金運で相談といった割りにいろんな話をしちゃったのですが「いいんだよー、みんなつながってるんだからね^^」と太っ腹(笑)
なんとなく漠然と思っていたこと、人に話すとここが不安だったのかぁ…と自分でも良くわかってすっきり。
なんだか占いというより愚痴を聞いてもらった感じ?
色々お話を聞いてくださった先生は「今は無理して社員にならないでそれでいいの」と肯定してくれました。
誰かに肯定してもらうと安心しますねー。
そして家の左隅にシトリンを置くと無駄にお金が出て行くのを防いでくれるということを教えてくれました。
飲みに行こう!はちょっと無理だけど(笑)、こういうやりやすいおまじない類は大好き♪
高いシトリンの置物を薦められるとげんなりだけど、そんなことはありませんでした。
「安いのでいいからどっかで買って!」
ということだったのでシトリン探さなきゃ~

いろんな悩み、自分ひとりで考えてるとなかなか答えが出ないことが多いので、ちょっと相談してみるつもりで電話占いっていいですよ。
身近な人にはかえって相談しにくいってこともありますもんね^^


お悩み解決のきっかけをつかめるかも→電話占いAIZ


ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ありがとうございました

ブログランキング参加中!
nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 16

キャンベル

こんにちは~!
きゃ~占い師のおじさんにナンパ!?
おじさん、chimaさんに一目惚れしちゃったのね~(笑)
でも、さすがに飲みに行く気にはなれませんよね…。
それにしても、面白いナンパ方法だな~。
お金使ってるだけに、複雑ですよね。

私は占い、1度だけしか経験がありません。
女子高生時代に原宿の有名なおばさまに?
友達の付き添いでついでに見てもらいました。
でもなんて言われたかもすっかり忘れてしまった…。
電話での占いは気軽でいいかもしれませんね^^
by キャンベル (2009-05-20 10:58) 

すの

chima さんも水瓶座ですね~~
私もそうなのですが 今年は運勢がいいんですよね♪
なんか やっぱり ついている気がしますが chima さんはいかがですか?

そして私も同じようなことを 占い師さんに聞いてみたいなぁ、と最近 ずっと思っていたの。。
お金ができたら 占い行ってみようかな~

by すの (2009-05-20 12:36) 

明

占い師のおじさんにナンパとは!
すごいです(≧∇≦)キャー♪

金運も気になりますよね~。
私も聞いてみたいかもw
by 明 (2009-05-20 13:24) 

chima

>キャンベルさん
ナンパかどうか真相はわからないのですが
一般常識で判断したら知らないおじさんについていかない!
というのが正解ですよねぇ?
占いって神秘的…と怪しいが紙一重のところがあるので
電話だと相手のペースに巻き込まれすぎなくていいなと思います

by chima (2009-05-20 13:53) 

chima

>すのさん
すのさんもみずがめ座ですか?
きゃー嬉しいヾ(≧∀≦*)ノ
今年は家の中であれが壊れたこれが壊れた!!と困ったことがありますが、体調は悪くないしでっかいお届け物もくるしどっちかっていうと運がいいかもですv
すのさんのお悩みも似たような感じですか…
どこも一緒ですねぇ…
人と話すっていいですよ。
身内や友達だと真剣に聞いてくれすぎちゃう…というのもあるので客観的にでも親身に話を聞いてもらえるというのは助かりますv

by chima (2009-05-20 14:00) 

chima

>明さん
私をナンパしても楽しいことはないと思うのですが…
自意識過剰過ぎ?
でもねぇ…
金運気になるところですよね
シトリンどのうちでも使えそうですよ!



by chima (2009-05-20 14:07) 

sasapand

占いもいろいろですね、でもおじさん・・飲みたかったのかしら^^;
以前友人の付き合いで霊に聞くというのに付き合いましたが、
明らかに怪しいww
でも信じる人が多いんですよね・・・☆
by sasapand (2009-05-20 14:49) 

nano

この娘はナンパされて断る・・・って占いは
出来なかったのかな?( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2009-05-20 15:05) 

ぴんくま

呑みに行ったら、どうなっていたんでしょうね~?
まぁわたしも、
二十歳の頃なら行かなかったでしょうけど。
占い、面白いですね。
ちょっと、カウンセリングっぽくもあり、
人生相談っぽくもあり。
どちらにしても、
意外とこちらから喋るものなんですね~。
by ぴんくま (2009-05-20 16:35) 

 たーぼのはは

私は、やっぱ運命ってあると思うほうなんですよ
もちろん努力も必要やけれど。
占いで、見てもらって、自分の方向性が見えるのも一つの選択やもの。
それにしてもすんごい不思議な体験されたんやね。
ナンパ体験面白く拝見したよん
by たーぼのはは (2009-05-20 18:12) 

chima

>sasapandさん
霊に聞く!@@
ぜひそこに行ってみたいです!
私は占い大好きですが占いを全て信じて
自分で考えないというのは
できないんですよねー…
じゃあなんで占うのか…?
やっぱり占いが好きだから~だと思います



by chima (2009-05-20 23:20) 

chima

>nanoさん
占い師は自分の関わることは占っちゃいけないそうですから~
私の性格についてはきっちり当たっていたわけだから
信用すればよかったのでしょうかねぇ
by chima (2009-05-20 23:24) 

chima

>ぴんくまさん
もし呑みに行こう!って言われて、今だったら行きますか?
私は今でもいかないかなぁ…
ひとつ言うことを聞くとカモだと思われて
200万の数珠を買え~とか言われそうです(>_<)
こういう疑り深さがいい運を遠ざけるのかな?
でも私、運は悪くないと思うんですよね。
今日も1万円超の品物の当選メールが来ましたよ!
モニター品ですが~。
AIZさんの先生はみんなカウンセリングっぽいのでしょうか
小さな赤ちゃんを抱えて育児に不安のあるママとか
赤ちゃんが寝てる隙にちょこっと電話なんていうのも
結構ありじゃないかと思いました
話すだけでも気持ちが違いますよねー
by chima (2009-05-20 23:58) 

chima

>たーぼのははさん
そうですよね。
たとえどんなよい占い結果が出ても努力しないと。
どんなに悩んでても答えは自分の中にあって、
占い師さんの言葉の中から自分の中の答えを探すようになってるんだと思います。
by chima (2009-05-21 00:04) 

ななみみ

占いにしても霊にしても、当てはめて考えると
当たってる~なんて思うこともよくありますよね。
でも人生相談みたいなほうが気が楽かも(*^^*)
金運は私も占ってほしいですw
by ななみみ (2009-05-21 01:53) 

ももぱん

今朝のTVでのかに座の占いは ダメだったな~(><)

え。今だったら 友だちも一緒だったら行っちゃうかも。
ひとりじゃ怖くていけね~けど。
さんざん食って 人間観察して トンズラ?ぷふ。
カード見つかりました?
ちょいちょいカードは後でいつも入れてないようなトコに
入ってたりするのでchimaさんも そうでありますように(-人ー)
by ももぱん (2009-05-21 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。