SSブログ
フェリシモ「コレクション」

早くも5月最後の入金か? [貼簿]

5月20日にリンクシェア・ジャパンさんから315円入金がありました!
バナーの掲載で1クリックでもあるともらえる分だと思います
クリックしてくださった方ありがとうございましたm(__)m

アフィリエイトで売り上げがなくてもお小遣いゲットのチャンスがあるので
リンクシェア・ジャパンさんはアフィリエイト初心者さんでもオススメです^^
しかも報酬は一円支払われます!
すごいぞ~
いろんなキャンペーンも行われています^^
アフィリエイトならリンクシェア

アフィリは無理だけどサンプル体験、アンケート、モニター、は大好き!というかたは
リンクシェア・リサーチラボがあるので見逃せませんよ~!


ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ありがとうございました

ブログランキング参加中!

 iTunes Store(Japan)





nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 3

sasapand

あるのにやる気が出なくて参ってます^^;

by sasapand (2009-05-21 18:02) 

nano

ど~ん!と入金も無いものかとw
やっぱり努力しないとダメですかね?
by nano (2009-05-21 18:11) 

ろぶこ

こんにちわ♪ 遊びに来ました。^^
先日は、ありがとうございました。
しどけとうどはあっという間になくなり、
(写真を撮る間もなく・・・ ;; あー、おいしかった♪^^)
うるいは、いろいろにして食べています。
今日もチキンとトマトで煮ています。
リンクシェア入金おめでとうございます!
入っているのにやっていないかも~。(ToT)
by ろぶこ (2009-05-21 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。