SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ドクターフィッシュのフランチャイズオーナーになったら!「妄想社長体験!」 [モニプラ]

ドクターフィッシュ フランチャイズ記念 ←参加中
TVでも有名なドクターフィッシュ
温泉に住んでいて人の身体の古い角質を食べてくれる@@
皮膚病の治療効果の見られるのでドクターフィッシュと呼ばれるお魚
「家のお風呂で飼ってみた~い[わーい(嬉しい顔)]
といったらお父さんに「やめろ」っていわれた
当たり前か…
家でそうそう飼えるほど飼育は簡単じゃないそうですが、ドクターフィッシュを登録商標している株式会社エコマネジメントさんが、独自のノウハウを提供してフランチャイズのオーナーを募集中。
そこで実際にオーナーになったらどんなことをしたいかという「妄想を募集」ということなので面白そうだなぁ…と妄想してみました(*^_^*)
私はあんまり商売をしたいと思うことはないんだけど、でも「もし」やるなら候補が二つ。

「マッサージ」か「ネイルサロン」

どっちにしろ目新しい商売じゃないので経営は難しそうだけど、そこにドクターフィッシュがいたら、話題性満点[ぴかぴか(新しい)]
いいんじゃないの~?
と思います。
せっかくだから二つとも合体[exclamation×2]
さらに美容室も合体させてアジアンリゾート風の内装で、「頭のてっぺんからつま先までビューティ&リラックス」をテーマに女性専用のサロンを開きたいですね。
いろんなコースが選べて
足湯(ドクターフィッシュのケア付き)&ヘアカット+パーマ→ペディキュアコース
なんていうのがあれば何気にヒマで肩が凝るパーマの間ドクターフィッシュに癒されつつ足のお手入れまで完了!
パーマの間に足湯(ドクターフィッシュのケア付き)+ハンドマッサージコースとか、もう足も手も一度にケア!だったりしたら女王様気分を味わえちゃうかも?
予算的にフランチャイズオーナーは絶対無理なので、誰かこの妄想を実現してください[exclamation×2]
アイディア料を…なんて言わないのでモニターブロガーとして招待して欲しいです~。
一生懸命レポートするので[揺れるハート]

市場保護の為に加盟店が一定数に達したら募集を打ち切ってしまうそうなので、もしこれだ!っとピンときた方は早めにFCの説明会に応募してみてはいかがでしょうか??
FCの説明会資料請求


ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ありがとうございました

ブログランキング参加中!




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。