SSブログ
フェリシモ「コレクション」

おやじにどっぷり浸かってみました!! [モニプラ]

無添加天然成分のみ「シーラン」化粧品ファンブロガーサイトに参加中
シーランさんの入浴剤のモニターできることになりました
届いた天然ハッカ使用の入浴剤「おやじ」
おやじ.jpg

かなりインパクトのあるパッケージです
アップで見てみましょう[目]
おやじに大接近.jpg
おやじだからこんなパッケージではなくシーランさんのキャラクターのようです
忘れられないですよね

ハッカと岩塩入りでしかも「おやじ」という名前だし、こんなパッケージだから(笑)すっごい強烈な入浴剤なのかな?とドキドキしたのですが、意外にもお湯が柔らかくなって入りやすいお風呂でした。
スースーはまったくしません。
トニックシャンプーに浸かるくらいの気持ちでいたので拍子抜け?
しかもお湯に入れた時は無色だったそうです。
そうです…というのはやっぱり男性におすすめの入浴剤なので、お父さんに入ってもらったからです。
「最初透明だったけど後から黄色くなったよ~」
ということで私が入ったときには薄い黄色でした。
化学成分一切不使用、着色もしてないということだったのですが、なんで黄色くなっちゃったんだろう?
子供達とお父さんの汗???
「子供達と一緒だったから俺あんまり浸かってないぞ[あせあせ(飛び散る汗)]
とお父さんはいってますが。
余分な皮脂を落としてくれるという岩塩のせい?
まぁ汚れたって感じじゃなかったので違うと思うんですけど。
色の正体は不明ですがニオイがきつ過ぎず、ゆっくり浸かることができました。
よくあったまる~[いい気分(温泉)]

ハッカでもお肌が弱い方も安心して使えますよ^^

おやじ通販はこちらで→シーランマグマ風呂 おやじ 30g バスソルト



☆ちょっと広告☆
富士通
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 3

むっち

お、おやじ!!
インパクトのあるパッケージとネーミングですね。(笑)
なるほど、確かに「おじさん商品=ハッカ、ミント」の
イメージかも。
トニックシャンプーがその印象を強くしているかも
しれませんね。妙に納得してしまいました。(笑)

by むっち (2009-05-17 17:46) 

ななみみ

ものすごくインパクトのある入浴剤ですねw
かなりの汗っかきなうちの旦那に使ってみたいです。
by ななみみ (2009-05-17 19:50) 

うた

私も今日入浴しました!
黄色はたぶんイオウだと思います。(たぶんです)
私は今日は先に入っちゃいました。
だんなさん優先するほうがよかったかな。
by うた (2009-05-17 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。