SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ブログを書いてマイルを貯める・ポイント貯まる方法♪ [貼簿]

今日はイーバンクに2500円の入金がありましたv
←左に貼っている貼簿
今月中に10万円の大台に突入…は難しいでしょうね^^;
来月には行くかなぁ
貯金するつもりで貼ったのですが…

実は使い込んでるのです

全く意味がありません…orz

まぁでも貼らないよりは少しは頑張ってやろうという気持ちになるのでもう少しこのままで…。

今回入金はネットマイルさんから。
老舗のポイントサイトでだいぶ長く利用しています。
安定感があって安心だ~
ポイントサイト一番怖いところは急になくなる
頑張って貯めてた時間が無駄に…
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
過去二回そんなことを経験しています(|| ゚Д゚)トラウマー
みなさんはいかがですか?
ネットマイルはそういう心配が少ないサイトだと思っています。

サイト自体はお気に入りなのですがいちいちメールのURLをクリックしてポイントがもらえる当たりのURLを探すとかめんどくさくて…昔はかならず当たり外れなく5マイルもらえたのに今は1マイルとか2マイルとか…[むかっ(怒り)]
というのもあってすっかりご無沙汰していたのですが、今年になってネットマイルからブログ民に登録しました。
ブログ民に記事を書くと1日5マイルもらえる…というのでポツポツポイントを貯めています。
メールをクリックしてマイルを貯めた方が、記事を投稿するよりはるかに早い。
だから効率は悪いのです…でもメールをクリックしても楽しくないけど、記事を書くのは楽しいのでいいのです。
楽しんでるだけなのにお小遣いも貯まっちゃう[るんるん]というのがいいのですよ。
コメントを書いても1日5マイルもらえるの~[黒ハート]
ソネブロにもそんなサービスがあったらなぁ…と思いますが、ソネブロの方がはるかに使いやすいのでいいかな。
これ以上重くなったら嫌だし^^;

サブでブログがあるとブログパーツを貼って応募!なんて懸賞の時にとても便利ですよ。
ブログがあってもそんなに書くことないし…という時にはたねブロさんに登録!
書きやすいブログのタネを毎日メールしてくれる上に、そのタネを使って記事を書くと2ポイント(1ポイント=1円)くれちゃうのです[ぴかぴか(新しい)]
メールで届く「本日のたね」じゃなくても今日何を食べたとか今日撮った写真とかこんなもの買っちゃったvなんて話題の「毎日たね」というのがあるので、わざわざお題にあわせて記事をかかないと!と考えたりしなくても良いのです。
時々化粧品などのモニター募集があってそのときはサンプルとポイントももらえるのです[手(チョキ)]

ブログ持ってる女性にはすごく良いサイトだな~と思うのですが、「たね」貼ってる人あんまり見かけないんですよね…
女性ブロガーにはホントオススメです[黒ハート]


たねブロのたねでブログ民で記事を書いてると両方のポイントが貯まって幸せ~^^



本日もだらだらと要領を得ない話にお付き合いくださいましてありがとうございました
<(_ _)>


ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ブログランキング参加中!

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 10

明

確かにランダムマイル探すの面倒ですよね。
ブログ書いてポイント貰えるのは嬉しいかも!
by 明 (2009-06-05 12:14) 

nano

貯めるどころかw換金申請すると
手数料でダメージ受けるほどしかヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-05 15:16) 

ももぱん

金の宝箱?ご応募?して頂き ありがとうです。
なんだか誰にも気づいてもらえなくて ちょっとさみしくなり
コメント欄開けてみたりした ちょいとブルーな ももぱんです。

chimaさん、こんにちは~♪
使い込み(@@!)アハハ・・・なんか大きな物をドーンと
買うって
決めておかないと そうなりますよね(= =)
私イーバンクのカード作ってないから 下ろせない状態です。
ポックリ行ったら この備蓄金はど~なるのか心配(><)
たねはむっちさんのトコで見かけるくらいかしら・・・。
あんまり気にしてないから よくわかんないけど。
突然の閉鎖は よくあるとは言え ショック大きいですよね。
あの努力を返してぇー!!ってね。
by ももぱん (2009-06-05 15:18) 

sasapand

民書いてたんですか・・・最近さっぱりたまらないですね^^;
こことほぼ同じ内容で更新してますww

by sasapand (2009-06-05 15:43) 

ぐーたらんらん

貼簿いいですねー。
私も貼ってみようとおもいつつ放置してます。
今までどのくらい色々もらっているか把握したいです。
ネットマイル、以前は色々してましたが最近これまた放置してます(。´Д⊂)
by ぐーたらんらん (2009-06-05 15:47) 

townsrus

イーバンク銀行、楽天銀行に名前を変えるそうですね♪
by townsrus (2009-06-05 17:00) 

m6324

ネットマイルは最近、放置してます。
ちゃんとやらないとだめですね。

by m6324 (2009-06-05 22:40) 

むっち

こんばんは。
たねブロさん、私も先日ドクターシーラボさんの
美容液サンプルをいただいきました。(笑)

最近放置している269g側への訪問もありがとう
ございました~。
月に数回はまともな記事を書きたいと思って
いるのですが、なかなか手が回らずです。(苦笑)
by むっち (2009-06-05 23:35) 

うた

ネットマイルさんは私もコツコツがんばっています。
メールチェックしてなくて、期限切れになることも多いですが。。。
ブログ民とたねブロさんは登録してないから、
ちょっと興味わきました。

by うた (2009-06-06 17:56) 

ぴんくま

入金、おめでとうございます♪
わたしもちっとも貯金していなくって。
ななみみさんを見習いたいなぁとか、思うだけ(笑)。
きっと、一生このままなのですね~。
by ぴんくま (2009-06-06 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。