SSブログ
フェリシモ「コレクション」

今日はウンがありました^^; [日記]

朝起きてまずコーヒーをいれようとしたら足の下に嫌な感触(;゚д゚)アッ....

P氏のトイレは台所に設置してあるのですが、一粒(?)外に落ちてたのを踏んでしまいました

。゚+.(・∀・).+゚。


その後雨の中バイトに向かいました。
信号待ちしてると鳩さんが大量のプレゼントをくれました

ワショ―ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ―イ

今日は宝くじでも買った方がいいのかな…でも宝くじ売り場に行く時間はなかったのでさっきイーバンクでBIGを一口だけ買いました。
さてどうなるでしょう…?


こんな日はお届け物の公開でもいたしましょうv
先月も届いたのはモニター品が殆んどで純粋な当選品は少ないです
QUOカード.jpg
マクビティのQUOカード
クローズド懸賞でQUOカードと図書カードのプレゼントでした。
6月末までやっててまだ応募券が2枚あるんだけど、当たってしまったので応募しない方がいいかな~と思っています。

懐石.jpg
ぴんくまさんに教えていただいたキャンペーに応募してゲットした猫ごはん。
なんと懐石。とっても豪華なご飯です。
P氏は長いこと療養食しか食べてこなかったので、こんな豪華なご飯を知らず。
なんだこれは?.jpg
お皿に入ってたこの板状のものをみて乾燥剤か、こどものおもちゃの壊れた部品かと思って慌てて捨てたのですが、後で見たらまた入ってて。
これカニカマなんですね[exclamation&question]びっくりびっくり[exclamation×2]
ぴんくまさんのおうちにいるのはわんこだというのに、わざわざにゃんこ用のプレゼントキャンペーンをお知らせいただいてどうもすみません<(_ _)>

アンパンマンお弁当箱.jpg
これはアサヒ飲料のファミリーボトルについている応募券を送っていただいた全プレもの。
雨でAちゃんの遠足が延びたために遠足に間に合ってちゃんと使えましたv





こんだけ…_ノ乙(、ン、)_



モニター品はいっぱいあるんだけど、記事を書かないでいいのは少ない~…
モニター品があるだけいいんだけどね^^;
今日はウンがあるようなので、頑張って応募しようかなっと!

ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ブログランキング参加中!
ありがとうございました




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 6

nano

ここからきっとツキが回ってきますよw
余談ですが、ひと粒落ちてるのなら
目が悪い私は直接つまんだ事ありますヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-06-06 22:25) 

chima

>nanoさん
BIG(屮゚Д゚)屮カモォォォンです
そんなこといってると当たるわけないですがw
たまに一粒落ちてますよね!!!
トイレと離れたところだとなんだかわからないので
私もあわや!ということがあります~
by chima (2009-06-06 22:45) 

明

私もよく踏みますよ(-_-;)
今度踏んだら、宝くじでも買ってみますw
by 明 (2009-06-07 10:33) 

ぴんくま

渋谷ではお会いできなくて残念でした。
とっても良いイベントでしたヨ~。
toto、当たりますように!
こっそり登場させていただき、ありがとうございます♪
更に、ネコエサ貰えそうな記事書きました。
お暇な時に、どうぞv
by ぴんくま (2009-06-07 12:07) 

うた

運がつきましたね!
うらやましいです。
私も学生の頃はウンがたくさんついていたのですが最近はめっきりです。
今月はお届けものがたくさんくるんじゃないですか?
by うた (2009-06-07 13:30) 

むっち

こんにちは。
この後、もっとスゴイ運が舞い込んで
くるかもしれませんよ!!

by むっち (2009-06-07 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。