SSブログ
フェリシモ「コレクション」

BIGはハズレチャイマシタ… [貼簿]

水遊び開始.jpg
週末、子供達はお父さんが公園に連れて行って、お水遊びさせてもらっていました。
お友達もたくさんいて、楽しかったようです。
私はバイトだったので様子があまりわからず…あまり書くこともないのでこういう時は入金報告でも。

6月22日の夜中に特に予定もないのにイーバンクから入金のお知らせが来て、なんだろう…?と首をかしげているとき
∑(-`Д´-;)
もしやこの間買ったBIGが当たった[どんっ(衝撃)]
なんてドキドキしたのですがBloMotionさんからの入金でした
なんだBIGじゃなかったのか…とがっかり。
入金金額は100円。
請求しなくても、小額でも必ず払ってくれるBloMotionさんはとっても気持ちいいです

サンプル・イベント・モニターならBloMotion


そして25日についにバナーを貼るだけ!のアドガーさんから5070円の振込みが!
初入金だったので、おお@@ちゃんともらえたぜ~と一安心です。
貼ってた時は重たいとか色々思ったけど、5000円も重たいです。
ここじゃなくてサブの方に貼ってのんびり次の5000円が貯まるのを待とう…
今度は何年先かな

これが加算されてもやっぱり今月←の貼簿は10万円には届きませんでしたね
残念。
負け惜しみ?に金券関係もちょっと。

QUOカード.jpg
フューチャーアイズさんから3000円のQUOカード
バズブログ・プロモーションに参加したい!というブロガーの方は「バイラルプロモーション」から登録できます
(審査があります)

QUOカード.jpg
ブルースカイリサーチさんから500円のQUOカード
アンケートに回答すると必ずQUOカードを送ってくれるのです。
すごい太っ腹!
でも「紹介」で決められた期間しか会員を募集しないようです。
でもこのあいだ会員募集中のメールが来ていたのをみました。
まだ「締め切りました」というメールは見ていないので募集中なのかもしれません
興味のある方はご連絡いただければご紹介できるかも。

ギフト券.jpg
これはお父さんが頑張ってくれたアンケートで2000円のギフト券
珍しく金券が多かった月です…ってギフト券は自分で稼いだんじゃないけど、まるで自分の物のように報告。

も~少しがんばろう!…と思うのですが、なかなか…



ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ブログランキング参加中!
ありがとうございました



タグ:お小遣い
nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 17

nano

入金&金券Get!おめでと~♪
Big期待してしまいますよねw
by nano (2009-06-30 03:27) 

chima

>nanoさん
覚えがない入金のメールだったので^^;
確認するまでドキドキしました
期待するから当たらないのかなぁ
by chima (2009-06-30 06:51) 

キャンベル

おはようございます~!
くじ系はなかなか当たりませんよね。
この間もロト6とミリオンドリームを買いましたが…
当たっても1000円くらいで、それ以上はなかなか><
BiG次こそは当たるといいですね^^
私もまた買ってみようとと♪
by キャンベル (2009-06-30 08:45) 

chima

>キャンベルさん
クジでどどーん!と当たってみたいですよね
当たったら株を買ってキャンベルさんと株主総会に
行ってみたいです♪
寄付をしつつ夢がみられるのでまたクジ
買ってしまいます(笑)

by chima (2009-06-30 09:13) 

明

BIGは残念でしたね。
次こそ!!
沢山の金券GETおめでとうございますv
最近あまり金券に縁が(;´Д`)
by 明 (2009-06-30 09:39) 

ま〜ぶる

金券がいっぱいでステキ~♪
金券はいろんなとこで使えていいよね。
by ま〜ぶる (2009-06-30 16:37) 

sasapand

暑かったから水遊びはたのしかったでしょうね^^
金券ラッシュおめでとう、最近どちらも依頼がぱったりさみしいです^^;

by sasapand (2009-06-30 17:19) 

ななみみ

入金と金券、良かったですね(*^^*)
我が家も、旦那が自分名義でアンケートやポイントに
協力してくれていますw


by ななみみ (2009-06-30 19:37) 

ぴんくま

充分がんばっていらっしゃると思うのですが♪
バイトに育児に、たちうちできません。
by ぴんくま (2009-06-30 19:47) 

dai

こんにちは、いつもblog拝見させていただいております。
ブルースカイリサーチさん、ご紹介いただけませんでしょうか?
by dai (2009-07-01 15:28) 

chima

>daiさん
コメントありがとうございます
紹介方法詳しく書かなくてすみません
メールをしないといけないので
まずは←サイドバーのプロフィールをみていただいて
メールを送っていただけないでしょうか?
サブのアドレスなのでメールをいただいた後に
ブログのコメントにメールした!と書いていただけると
対応が早いかと思います
よろしくお願いします
by chima (2009-07-01 18:36) 

ももぱん

chimaさん、こんにちは~♪
入金&金券おめでと~♪
トータル1万円以上いってるもんね。すごいよ~
私も今月あたり10万円のおこづかい貯まりそう。
あ・・・でもデジカメ代どうしよう(><)
デジカメ貯金しておくべきでした(T T)トホホ

皆さんBIGとか買うのね(@@!)
貧乏性なので宝くじとかも1回も買ったことないっす。
by ももぱん (2009-07-02 15:01) 

デルフィニウム

こんにちはー^^
貯まってますね。すごーい@@
by デルフィニウム (2009-07-02 15:40) 

ぐーたらんらん

BIGが当たったのかも!?と思う気持ち想像してちょっと笑っちゃいました
分かり過ぎて(笑)
by ぐーたらんらん (2009-07-02 20:18) 

むっち

こんばんは。
chimaさん、今も十分にがんばっていますよ~。
でも、”もうちょっとだけ・・・”と思う気持ちは
私もわかります。(笑)

by むっち (2009-07-02 21:48) 

たいせい

 どこの家でも子供達の散歩の相手はお父さんのようですね。
 うちでもいつまで喜んでついてきてくれるのか?と思いつつも、今を楽しんでいます。

PS.
 意外とお金になるモノなのですね...。
by たいせい (2009-07-02 21:49) 

うた

小額でも入金してくれるのはうれしいですね。
金券類もたくさんでおめでとうございます。
噴水?の前の写真素敵ですね。
キラキラしてる。
by うた (2009-07-03 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。