SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ど真ん中のうまさ 「ザ・ストレート」を試しました [モラタメ]

風邪をひいてしまって更新が止まっていました…orz

久しぶりに何に予定もなくお休み♪というところで寝込んだので、ダメージが大きくて家事も滞ってて鬱です。
なんかブログの休み癖もついてしまいそうなので、ここはひとつ気合をいれて更新しとかないと~と本日のお届けモノ。

昨日不在通知が入ってたの気が付かなかったのですが実はザ・ストレートが届いてました
サントリー ザ・ストレート.jpg
こちらはモラタメさんで350ml缶×12本セットを送料関係費 840円でタメさせていただきました
サントリーさんいつもふとっぱら[ハートたち(複数ハート)]

アルコール度数が6度もあって飲み応えがしっかりあって嬉しいとお父さんが喜んでいます。
お父さん缶チューハイ買うときは4パーセント位のを選んでるので、最初タメすに出た時にこれはちょっときついかな…と「いる?」って聞いたら「いらない」って言ったのに届いたら嬉しそうにグビグビ飲んでいます。
いつも多くても2本しか飲まないのに3本も飲んでいます。
そうとう気にいっているようです。
サントリーさんが追加してくれて良かったね。
お父さんの言ってること聞かない嫁でも、いいこともあるよね。

ザ・ストレート何回か追加になってもすぐ残数が少なくなってしまい、もう最後かな?とおしくなって申し込んだのですが、また追加が出ています
いまならまだ840円で12缶試せちゃいますよ~
しかも感想をトラックバックすればポイントがもらえて、現金に換金できるのでお小遣いも貯まっちゃうv
おトクなサイトはモラタメさん↓




ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ブログランキング参加中!
ありがとうございました




タグ:モラタメ
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

がり

私もタメしましたが、美味しかったです。
スッキリした味が好みです。(^_^)v  ☆
by がり (2009-07-04 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。