SSブログ
フェリシモ「コレクション」

うちポテかそとポテか?アンケートに答えてプレゼントをゲット♪ [ご紹介モノ]

オレアイダが日本上陸して25周年だそうです。
「オレ、アイダ」というCMいまだに忘れられませんが…もうそんなになりますか。
25周年を記念してWe Love フライドポテトキャンペーンが行われています
うちポテ派?そとポテ派?アンケート調査に答えると、抽選でフライヤーか、遊園地券が当たるプレゼントが[プレゼント]
当然ながら私はアンケートに答えてプレゼントに応募してきました[手(チョキ)]
うちポテ派というのはおうちで作るフライドポテトがいいそとポテ派は外で買うのがいい…ということなのです。
結構悩みましたね[たらーっ(汗)]
圧倒的に外で買うことが多いんですけど、新ジャガのシーズンは家にあふれんばかりのジャガイモがあるのでその時にはこれでもかというくらい山盛りにフライドポテトを作ります。
そうすると子供たちに「おかあさんすごい[黒ハート]」って褒めてもらえるので、うちポテ派ということにしました。
だって褒められるの嬉しいんだもん。
しかしそとで買うほうが多いんだからそとポテ派にするべきだったのかな?
どうしたらよかったのかな?
みなさんはドッチ派ですか?
ちなみに応募したのは遊園地券です~。

その他にも「フライドポテトほっこりいい話」というのを募集していてこちらはさらに豪華に旅行券などがもらえちゃうそうなので、今考え中なんですけど…なんかあったかなぁ?
「あ、あるある!」という方は迷わず応募したほうがいいですよ。応募期間は2009年8月31日まで[ダッシュ(走り出すさま)]



タグ:プレゼント
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 4

nano

スティックはなかなかですが
ジャーマンなら、うちでも簡単ですw
by nano (2009-07-26 04:39) 

明

そとポテ派ですね~。
たまに家で作るのは、冷凍をあげただけw
by 明 (2009-07-26 11:37) 

ろぶこ

私もそとポテ派でした。
chimaさんは、さすがお母さんだな~。^^
by ろぶこ (2009-07-26 19:33) 

ももぱん

そとポテで応募した記憶が・・・
弁当ポテが項目に欲しかったと思ったのよね。
by ももぱん (2009-07-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。