SSブログ
フェリシモ「コレクション」

マイアフィリエイトさんから入金ですv [貼簿]

世の中お金で何でも解決できるわけじゃない…といいつつも先立つものは金!だったりしたりするのも現実だなぁ…と身に染みてしまうようなことがありました。
今これをしたい!という事があってもできないのよ~と…
う~んこんな時のためにとへそくっておこうと始めたネットでのお小遣い稼ぎですが、あれやこれやで使い込んでるのでダメなのですねー
前は無駄遣いも多かった…いや無駄遣いしかしてなかった?と思うのですが最近はそうでもないと思うんだけど
うまく回らないので、もっとがんばらなくちゃ…と思います。
でもがむしゃらにポイントサイトを巡っても、いたずらに時間がなくなり、いらないメールがひたすら増えていくだけ(泣)メールの整理だけでも大変です。
やってみれば、ハードルが高い…と思っていたアフィリエイトの方が、着実に貯まっていっています。
7月24日には“My”アフィリエイトさんから1989円のお振込みがありました。
販売実績はないのですが、ブログに遊びに来てくださる方のバナーのクリックや動画の再生だけでもこんなに!
おかげさまですm(__)m
ありがとうございますv
←サイドバーの貼簿の金額はこれで106,655円。
なかなか見ごたえのある数字になってまいりました[ぴかぴか(新しい)]
ブログがあればすぐに始められるアフィリエイト、やってみればそれほど難しくはないです。
でも私はオオボケなので動画のバナー貼っても動画が表示されない
つД`) タスケレ !!
と、大騒ぎしていましたがリンクコードを間違えていたのです。
これ“My”アフィリエイトさんに登録してる人にしかわからない話題ですが、ログインした後に表示されるMessage の○○の動画の承認されました!というところ、クリックした先にあるリンクコード貼っても、動画表示されないですよね[exclamation×2]
あのリンクはなんのためにあるのか、あのコードは何のためにあるのか、私にはさっぱりわかりません
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
問い合わせてもなんだか話が噛みあわないよーっと思うのです。
問い合わせのメールを書くのって難しいですよね…
“My”アフィリエイトに登録してる方はすごく多いし、みなさんきちんと動画を貼ってらっしゃるので、そんな変なところに引っかかってまごまごしてしまうのはおぽんちな私くらいのものなんでしょう…
そして動画の承認がなかなか降りない[むかっ(怒り)]と怒っていましたが、サイト情報でサイトカテゴリーを広めに登録しなおしたらあっさりと承認されるようになりました。
遠慮深く、サイトカテゴリーを少なめに登録してる方は少しでもかすってるところは遠慮なく幅広く登録すると承認が降りやすいと思います。
動画は1視聴30円。見逃せない単価です~


ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ブログランキング参加中!
ありがとうございました

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 6

がり

愛さえあれば、お金なんてなくても・・
なんて考えは1つ年とるごとに消えてゆきます。(爆)
お金は大事だよ~♪って歌もあるくらいだもん。☆
by がり (2009-07-27 00:22) 

nano

入金おめでと~♪
うちは今月は無理だなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-07-27 00:53) 

chima

>がりさん
君のところへ飛んで行きたい
という気持ちがあっても人間は
飛行機に乗らないと飛べませんからね…
orz
 
by chima (2009-07-27 00:55) 

chima

>nanoさん
ありがとうございますv
私は登録キャンペーンの時以来の入金です^^;
ずっと諦めて何もしていなかったのでー
by chima (2009-07-27 00:58) 

明

入金おめでとうございますv
私も今月入金がありました(*´∇`*)
by 明 (2009-07-27 13:29) 

ももぱん

こんちは~♪
おぉ~!入金おめでとうです。
確かにクリックポチポチで1円より してもらうポチの方がでかいですよね~。
この前言ってたのココだっけ?
2000円もらえる頃 きっと更新回数少ないから
承認下りないと思って スルーでしたの(T T)
800円付くの?じゃ、申し込む時はchimaさんのトコからいくね~って心に余裕が今ないから ライブ終わってからで。
でも承認おりる自信ないから 期待薄でお待ち下さい~アハハ。
by ももぱん (2009-07-27 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。