SSブログ
フェリシモ「コレクション」

オレンジきゅうひ [日記]



みんなの健康レシピトラックバックするとソネットポイントがもらえるキャンペーン
今週で最後です
求肥大好きなんだけどなかなか食べるチャンスが無いので、自分で作ればたくさん食べられるかなと…でもきっと作らないんだろうなぁ
夏休み中子供たちに手作りおやつを…と思っていたのに全然作ってません(^_^;)

Sくんの中耳炎も治り小児科では受けた方がいいかも、って言われた扁桃腺の手術も耳鼻科の方で相談したら受けなくていいよと言われて一安心です。
体調が万全になったので昨日はやっと麻疹の予防接種を済ませ、ようやく今日久しぶりの水遊びに行きました
Sくん.jpg
Aちゃん.jpg

今日は午前中はすでに秋の気配
残りの夏を満喫しなくては[exclamation×2]

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 8

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-18 17:32) 

ろぶこ

SくんもAちゃんも心なしかほっそり。
残る夏休み、思い切り楽しんでね。^^

アパガードありがとうございました。
先ほど、ためしました。
オレンジぎゅうひ、作るのが簡単そうです。
夏はあんこより、こちらの方がよさそう♪
by ろぶこ (2009-08-18 18:17) 

がり

子供たちの笑顔がいいですね♪
ぎゅうひってなんでしょ。
美味しいのかな。
食べたことがありませ~ん。
by がり (2009-08-18 20:01) 

yunmo

こんにちは^^
夏の水遊び
あと何回できますかねぇ??
お子さんのピカピカスマイル癒されますっっ
by yunmo (2009-08-18 20:07) 

sasapand

風が秋ですよね・・・
↓・・うちも来ましたがこれいいですよね^^

by sasapand (2009-08-18 21:33) 

nano

残りの夏休みも元気に過ごして欲しいですねw
by nano (2009-08-19 04:30) 

ぴんくま

みんな元気になって、
夏休みもラストスパートですね!
ウチもです(笑)。
by ぴんくま (2009-08-19 09:39) 

明

夏はやっぱり水遊びですね。
Aちゃんの笑顔がまぶしいです(*ノノ)キャ
by 明 (2009-08-19 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。