SSブログ
フェリシモ「コレクション」

全然違うわ@@さすがアグレーラ。 [モラタメ]

モラタメさんで

株式会社ポーラさんから新発売の

アグレーラ ベースメーク 化粧下地
パウダーファンデーション2色
各1回分をいただきましたv
アグレーラサンプル.jpg

アグレーラのスキンケア商品の方は
やっぱりモラタメさんでいただいて使わせてもらっていましたv
モイスチャーセラミドカプセルが入っていって潤う♪張りが出る♪というのは忘れられません
ベースメークも期待大!

今年の夏も日焼け対策を怠ってしまって、会う人合う人に、
「良く焼けたね(笑)」と言われていたので濃い目の色の方を使わせていただきました。
どうしてもパウダーは粉っぽくなって、泣きそうになる日が多いのですがアグレーラはピッタリフィット[ぴかぴか(新しい)]
気持ちいです
メイクは苦手…
なるべくしたくない…
と思っていたのでメイクしてて気持いい~[exclamation]なんて感じたのは初めてです。
そして夏前にはなかったはずの鼻の頭のくすみなど、気になっていた部分はしっかりカバー[グッド(上向き矢印)]
さすがポーラ[exclamation]
さすがアグレーラ[exclamation×2]
とうなるばかりです。
何より気にいったのは「ブライトベース モイスト」
ファンデーションは昔に比べて軽くノリも良くキレイに仕上がるものが多くなったなぁと感じるのですが、下地は「油ぬってる感」がするものが多くて、これじゃファンデーションの軽さが台無し[もうやだ~(悲しい顔)]って感じていたのです。
でもアグレーラのブライトベース モイストはつけたのを忘れちゃうような化粧下地でした[黒ハート]
これは自腹購入を考えてます。

超オススメv

ポーラさん
モラタメさん
ありがとうございましたm(__)m


新製品や話題の商品が「モラえる」「タメせる」
お得なサイトはモラタメさん

会員登録は無料です。
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 3

やまがたん

こうした商品を安く試せるのってステキですね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-14 07:31) 

nano

やっぱり肌に合う合わないありますから
最初にお試しがいいですね♪
by nano (2009-09-14 08:45) 

明

試せるのはいいですよね~。
現品で買ってダメだったらどうしようもないし・・・。
by 明 (2009-09-14 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。