SSブログ
フェリシモ「コレクション」

Sくんの誕生日ですー [日記]

本日はSくんの6歳のお誕生日です~。
うっかりの私はまたバイト入れちゃったのよ…何やってんだろう、もう。
来週ある地区の集まりの日にもうっかり入れちゃった(泣)
運良く時間が被ってなかったのですが、猛烈に忙しくなってしまう[がく~(落胆した顔)]
自分が悪いんだけど…
そんな、間抜けな母を持つSくんの誕生日は静かに終わろうとしています。

まぁ一応プレゼントは用意しました。
欲しがっていたベイブレードです。
自転車が欲しいの、ピアノが欲しいのといっていたAちゃんもお兄ちゃんのプレゼントがベイブレードに決まったとたん「あたしも!」と言い出したので対戦セットというのを買いました。
ケーキはAちゃんの誕生日に近い方で食べたので、プレゼントはお兄ちゃんの誕生日というルールで、Aちゃんもプレゼントを今日まで我慢。

ベイブレード BB-32 ハイブリッドウィール対戦セット

ベイブレード BB-32 ハイブリッドウィール対戦セット

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ベイブレード、全然知らなかったのですが流行ってるんだそうですね~
入荷の日のオープン前にお店に並んで買わないと手に入らないなどという話を聞いたのでネットで注文。
送料を入れて5000円ちょっと。
半額以上アマゾンギフト券があったので良かった[わーい(嬉しい顔)]
Aちゃんにピアノじゃなくちゃイヤなんてごねられ続けたら大変だったよ…

近所の男の子たちは幼稚園から小学生まで公園でベイブレードに燃えています。
Sくんは持ってなかったから仲間に入れなくって~…
今まで「携帯ゲーム機持ってないと仲間ハズレになるから」「ケータイ電話がないと仲間ハズレになるから」という親の声を聞いてても、「そんな理由で仲間ハズレにするような友達はこっちから願い下げだ[パンチ]私は買い与えないぞ!」と思っていたけど、友達の輪に入れないわが子って、見るに耐えないですねー(T_T)
こうやって色々買わなくちゃいけなくなるんだなぁ。
私の忍耐力鍛えた方がいいのかな

幼稚園じゃぶじゃぶ池.jpg
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 5

nano

お誕生日おめでと~(^_^)∠※
それにしても、子供の成長は早いですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-09-19 02:28) 

やまがたん

お誕生日おめでとうございまっす^^
っと、私の家も長女が来月なんですよなあ
クリスマスもあるし、何をプレゼントしようかしら?
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-19 06:23) 

すの

わ~、お誕生日おめでとうございます♪
ベイブレード そんなに流行っているのですか。
私も知りませんでした。

この写真、とっても 格好いいですよ!
by すの (2009-09-19 10:08) 

明

お誕生日おめでとうございます!
♪(*'-')<※★:゚*☆
ベイブレード人気ありますよね。
詳しくは知らないんですけどw
by 明 (2009-09-19 11:18) 

ろぶこ

うわ、ママに応援niceです。
仲間はずれって大人でも気にしてしまいますものね。
同じテレビ番組見ていないとか。
興味ないのに、見たりして。
ママの気持ちお察し申し上げます。
とにもかくにも、Sくんお誕生日おめでとうございました!
by ろぶこ (2009-09-20 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。