SSブログ
フェリシモ「コレクション」

100万人うるおい体感キャンペーンに参加! [buzzlife]

今はbuzzlifeさんで新しくなった浸透モイスチャーケアのDoveのbuzzに参加しています。
buzzlifeさんは口コミが好きな人が参加するサイトで、モニター品を周りの人に紹介して使用後の感想などをレポートするというサイトです。
正直結構大変なのですが、なんだか止められません[あせあせ(飛び散る汗)]
新らしいもの、珍しいものが好き[黒ハート]
なおかつそれを人に話したい[exclamation×2]という欲求があるのでしょうね~。
そうでなければ、こんなにブログが続いている訳がないのです。

そんな訳で
ダヴ 浸透モイスチャーケア シリーズ  シャンプー&コンディショナー ミニサンプルセットを27個も送っていただいたのですが、あんまり多いんで慌てて配ったせいで写真を撮り忘れちゃった。
今はもうあんまり残ってないです[もうやだ~(悲しい顔)]
Dove.jpg
なんで泣いてるかと言うと15セットも自分用に使って良かったのに、説明をよく読まないで配ってしまったからです~[たらーっ(汗)]
いつもねーそんな失敗ばかりです。
でも新しいDoveの効果は1回で実感できました[グッド(上向き矢印)]
最近バサバサしてしょうがなかったので「歳をとって油気がなくなったのかなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]」と思っていた髪が、しっとり潤いました[るんるん]
新しいDoveにはナノサイズ”のうるおい成分を配合してあるので、髪の毛の奥く深くまで浸透するのだそうです。
すっごく嬉しくなってすぐ買いに行きました[soon]
詰め替え用.jpg
新しいボトルを買おうか心が揺れたけれど、中身が新しければ良し[exclamation]と詰め替え用を買いました。
セコロジーです~[るんるん]
泡立ちが良くて使う量が少ないうえに、泡ぎれも良かったので、それもセコロジーです[手(チョキ)]
いいぞ、Dove[ぴかぴか(新しい)]

Doveのサイトではサンプルの配布[プレゼント]をまだ行っているようなので、気になる方は覗いてみて下さい[かわいい]


ランキングに参加しています
よろしくお願いしますp(._.)ポチっ

ブログランキング参加中!
ありがとうございました
タグ:モニター
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 11

nano

みなさんには喜ばれたでしょうから
今回は良しとしましょうw
最近は何処でもナノテクノロジーnanoです♪
by nano (2009-09-29 05:48) 

chima

>nanoさん
どうしてもナノときくとnanoさんの事を考えます
この前もso-netのホームページの検索窓の脇にに
「nano」って出てたからnanoさんか!?と
クリックしたらiPodとか、わらわら出てきて
so-netにnanoときたらnanoさんでしょ(怒)と
一人でブツブツいってました(^^ゞ

お近くだったらnanoさんにもbuzzしてみたいですv
by chima (2009-09-29 06:34) 

デルフィニウム

近くだったらbuzzしてほしいです。
矯正ストぱしたのでまとまりますが今朝気が傷んでいます。いいヘアケアは気になります。
by デルフィニウム (2009-09-29 10:15) 

sasapand

家にもきました・・・早く配らないと^^;

by sasapand (2009-09-29 14:52) 

ぴんくま

わたしもけっこう大勢に配っちゃいました。
品物が良いと、配り甲斐がありますよね♪
by ぴんくま (2009-09-29 19:09) 

ムーン

こんばんわ~!速報、ありがとう♪
私も今夜は、小刻みに張り付いていました。
凄かったねぇ~!
少し前で、まだ空っぽだったのに…、
ヒットした時は…10ちょっと。
作業が終わった時点で~?
凄いマイナス数でビックリしたよ。
buzzlifeさん、セット27個ですか!
こちらも凄い♪
参加されている方々のブログで拝見していますが、
ドンと、まとまって届くのは豪快ですね。
半分は自分用に使っても良かったのに…、
沢山、buzzしちゃったとの事…残念。
使い心地が良かったのですね♪
私も、Doveサイトの方にいってみようかな。(^o^)
by ムーン (2009-09-30 00:21) 

ももぱん

あ!私もTOPページにnanoって出てた時
思わずnanoさん!?ってクリックした。
ダヴって使ったことないのよね。
体洗うのはビオレだし、髪は他にも色々あるから・・・。
そうね~、サンプルで気に入れば使ってみたくなるよね。
by ももぱん (2009-09-30 15:13) 

明

大量に届いたんですね~。
ボトルは買い換えるともったいないですもんね。
エコで:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
by 明 (2009-09-30 18:45) 

がり

同じく~!!
テレビコマーシャルで、「ナノ」と聞くと
nanoさん、思い出してしまってます。(´▽`) アハハ
ミニサンプルセットを27個はスゴイですね。
私は3個貰ったことがあります。(^_-) ☆
by がり (2009-09-30 22:01) 

nano

あははーw 結構出てますからねヾ(´▽`;)ゝ
記事内に入れたりするとキーワードにも♪
大概はクルマかiPodなんですが、稀に謎の
テクノロジーも引っ掛かるかも?
私のトコがかかったら・・・・ビックリですねw
by nano (2009-10-01 07:43) 

ぐーたらんらん

buzz私もやってますよー♪
他の人と一緒に商品を試せるっていいですよね♪
今回はSOYをbuzz中ですが、結構どこのお店も売り切れてたりして苦戦してます(´・ω・`;A) アセアセ
でもやっぱりbuzzはやめられませんっ。
chimaさんに同じ匂いを感じます(笑)
by ぐーたらんらん (2009-10-02 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。