SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ソネットポイント有効期限切れませんでしたか? [日記]

ソネットポイントの有効期限って9月で切れますよね
今年はなかなかポイントをためる事ができないでいたのですが、なんとかぎりぎりでお米券に替えました。
おこめ券.jpg

つたないブログにご訪問いただいただけでも有難いのですが、さらに広告も見てくださった方々本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
これでお米を買わなくても使えるところでP氏のご飯を買います[黒ハート]

この記事は朝のうちにUPして「あ、忘れてた!」という方が一人でも減ればいいなと考えていたのですが…
あと10分程で日付が変わってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
交換するほど貯まらなかった~という場合はプレゼントに応募するか、募金にでも~。
無駄にしないようにしてくださいね[ー(長音記号1)]

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 7

nano

交換賞品Get!おめでと~♪
私は少し前に大物と換えたのでw
期限はしばらく大丈夫なんですが
如何せん、次へのステップが・・・・
すっかり貯まらなくなりましたね(-"-;)
by nano (2009-10-01 07:40) 

reota

ルビー録音の為にUSBメモリ2個目をもらったよ(∩.∩)
そしたら…ルビーが終わった(ノ_<。)ビェェン

by reota (2009-10-01 09:59) 

明

私も期限は大丈夫なのですが、
次貯まるのか不安です(;´Д`)
WMに消えていくかなぁ?
by 明 (2009-10-01 10:46) 

ぴんくま

思いっきり失効しました(笑)。
しかも、問い合わせちゃった(エへ)。
まぁお米券ほども貯まってなかったのですが、
無くなると大切さに気付く、古い彼女みたいな?
by ぴんくま (2009-10-01 11:28) 

nano

おはようございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-10-02 07:59) 

ろぶこ

期限てなんですか?
私はいつなのでしょう。調べなくちゃ。
ちょっとでも変えられるお米券いいですよね♪ ^^
by ろぶこ (2009-10-02 20:11) 

SAKANAKANE

全く知らずにいて、思いっきりムダにしてしまいました。
ナゼ通知してくれないんだろう?
by SAKANAKANE (2009-11-13 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。