SSブログ
フェリシモ「コレクション」

明星究麺をにゃんこレポート! [ご紹介モノ]

我輩は猫である。
名前はブログ上ではP氏にゃ。
P氏.jpg

今日はchimaの代わりにカップ麺を語らせたら右に出る猫はいにゃい[exclamation]と自負する我輩が明星究麺 しょうゆをレポートするにゃ[レストラン]


究麺開けたところ.jpg
究麺 しょうゆのにゃかみはこうなっているのにゃ。
熱いお湯の取り扱いにゃど危険なことは世話係にやらせるのにやらせるのにゃ。

究麺できあがり.jpg
できたので食べるのにゃ[exclamation×2]

うまかったのにゃ
ご馳走様.jpg

「究麺 しょうゆ」の麺は、つるっとした食感なのにゃ。
小麦の風味が香るコシのある太麺にゃ。
スープは豚骨ベースにゃ。
醤油・魚介をバランスよく組み合わせ、ほおばるほどに、麺の食感とうまさが口の中で広がるにゃ~ん。

麺のコシと歯ごたえはさすがにゃ。
このプリプリした食感は他のカップ麺では記憶にないにゃ。
スープは濃厚だにゃ。
醤油味だからさっぱり系と思いきや、油の旨味とこくがすごいのにゃ。
醤油の甘味、香り、風味がたのしめるにゃ。
醤油味とだけ聞くと地味な感もいなめないにゃ。
しかしこの製品は、にゃんというか「はにゃやかな味」の印象がするにゃ。
(注:「華やかな味」の模様です)
さすが究麺にゃ!

レポートはこれで終わりにゃ。
さらばにゃ~

今度はリニューアルした究麺 ソース焼そばが食べてみたいにゃ~…

遠い目.jpg













タグ:ねこ
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 9

nano

何気に「満足そう」ですw
by nano (2009-10-06 00:34) 

ななみみ

P氏、レポートご苦労様(*^-^)ゞ♪
by ななみみ (2009-10-06 02:11) 

chima

>nanoさん
美味しかったようですよw

by chima (2009-10-06 07:20) 

chima

>ななみみさん
P氏初レポートです
これから出番が増えるかも??
by chima (2009-10-06 07:22) 

デルフィニウム

名レポーターですね。
by デルフィニウム (2009-10-06 08:54) 

明

可愛い(≧∇≦)キャー♪
次も期待していますw
by 明 (2009-10-06 11:23) 

ろぶこ

すごーい、饒舌なP氏!@@
というかchimaさん。表現が上手~♪ 
P氏が、語っていると感じて笑ってしまった!
究麺、覚えておくね!
それと、先日は、勝手にお名前を拝借して、
すみませんでした。m(_ _)m
聞いてから、リンクを貼ろうとして、そのままに
してしまい、すみません。
今からリンクを張りたいのですが、よろしいでしょうか~。

by ろぶこ (2009-10-06 15:14) 

ななみみ

こんばんは~
水疱瘡は痒いから大変ですよね…。
こうさぎは、おたふく風邪の予防接種を受けに
小児科へ行った時に、なんとそこで水疱瘡を
もらってきてしまったんです(^▽^;)
ひどかったので、2週間まったく外出出来ず、
親子でストレスがすごかった記憶があります。
早く直って外で遊べるといいですね(*^^*)
by ななみみ (2009-10-06 19:35) 

SAKANAKANE

P氏のレポート、ナイスです~!
最後の写真、とっても良い表情ですね♪
ところで、P氏は私と違って、猫舌ではナイようですね。(笑)
by SAKANAKANE (2009-11-13 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。