SSブログ
フェリシモ「コレクション」

インフルエンザ対策は美味しいv [ご紹介モノ]

プレスブログさんからモニター品をいただきました[るんるん]
その名はマスクフリー
マスクフリー.jpg
これはサンプルで6粒しか入ってませんが、市販品は12粒入り630円です。
「燕の巣」から作られた、口の中で舐めて溶かすタブレットで、ウイルスをブロック!
マスクをつけられないときの強い味方ですv
接客業なのでお客さんを笑顔でお迎えしたい!
できればマスクはつけたくないのです。
こういうのありがたいですね~[ハートたち(複数ハート)]
味は爽やかなアップルミント味で美味しい[グッド(上向き矢印)]
パッケージに対象年齢がなかったので、子供に食べさせないでいたのですがサイトを見たら子供にもOKってかいてあって、食べさせてみればよかったな~と思いました。
ミントで少しスースーするけど、子供用の歯磨き粉レベルなので、けっこう小さくても食べられそうです。
子供はマスクをすぐとってしまうから、これは便利だと思います[るんるん]
しかし、予防効果って現れてるのかどうか今ひとつ判り難いですよね(^_^;)
今のところ私は新型インフルエンザに感染はしていないのですが、マスクフリーのおかげです!とはいいきれません。
でも購入して使い続けたいな~と思っています。
なぜなら喉が痛い時に舐めてみたら喉の痛みがひいたからです!
あくまでも個人的な使用感ですが、なんだか効いてる感じがする~o(*^▽^*)o~♪
受験など、どうしても体調を崩したくないって時にもいいですよね[exclamation]

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 5

nano

便利グッズですねw
by nano (2009-10-08 17:03) 

ぴんくま

燕の巣!
高級マスクですね~!
バッと見、マスクより、確実に防げそうですが、
効き目、知りたいですねv
by ぴんくま (2009-10-08 18:27) 

ろぶこ

体調、崩したくないですよね。;;
最近、世の中にでることが多かったから、
恐いです。
このような便利なものがあるのですね~。@@
by ろぶこ (2009-10-09 13:10) 

明

これよかったですよね。
これからの時期、常備したいですv
by 明 (2009-10-09 14:49) 

デルフィニウム

コメ忘れたみたいです。^^;
おいしかったですね。
by デルフィニウム (2009-10-10 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。