SSブログ
フェリシモ「コレクション」

キットカットみそ風味食べちゃった(゚∇^*) テヘ♪ [日記]

本日は友達から贈り物がありました~v

愛知の御土産.jpg
東海限定「ベビースター×CoCo一番屋」スパイス付きです
そしてキットカットみそ風味
さらにフジパンの応募券まで[exclamation×2]
私の事をよくわかってくれてるな~
(;^◇^;)ゝ イヤァ


[ぴかぴか(新しい)]キットカットみそ風味[ぴかぴか(新しい)]

さっそくいただいてみました
ホワイトチョコレートのキットカットに東海地方の食文化には欠かせない「味噌」をホワイトチョコレートで包み込みました。
というしろものです~
ドキドキしながら食べたのですか普通のホワイトチョコレートのキットカットに感じられました。
微妙に香ばしいかな??
Aちゃんも「みそのあじしな~い」といってました
Sくんと伯母とお父さんは「ああ、最後にちょっとみその香りがする。美味しいよ。」という感想でした。
私とAちゃんは鈍いのかな…
Sくんはかなりお気に入りのようです[黒ハート]
珍しいし美味しいのでおみやげ物としてはバッチリだと思います[手(チョキ)]
同じ友達から以前に横浜限定のキットカットストロベリーチーズケーキももらってるのです
美味しかったけど今はネスレのサイトでは品切れです。

もう再販はないのかなぁ?

みそ風味がちゃんと美味しかったので
キットカットのしょうゆ


柚子こしょう


この二つを食べてみたい!という気持が高まりました[グッド(上向き矢印)]

でも今ネスレeショップの方に行ったら

キットカット お子様と楽しむハロウィン限定バラエティ福袋
【送料無料】

こんなものが@@

こないだメルマガ登録したのに、こんなお知らせ来たかしら??
買わなくっちゃ!
ポイントは使ったばかりだったので、以前マイクロアドからもらったWebMoneyを楽天ポイントに交換しよう!
と、思い立ちました。
WebMoney1000円しかないんだけど、定価5019円の商品が2400円ですよ
同じものばかりじゃなくてバラエティーに飛んだ内容で送料込みなのに定価の半額以下で、塗り絵もついてきて、さらに抽選でクレヨンも当たる!というのだったら1400円は持ち出してもいいかな~と。
しかしWebMoneyは交換手数料が5パーセントかかるので楽天ポイント951ポイントにWebMoneyあまり1ポイント。
手数料は仕方ないけど、あまりって言うのがなんか気に入らないわ(=_=)
どうしよう、この1ポイントって感じです。
寄付とかできるのかな?よく見なかったのであとで調べなくちゃ。
交換したときは気持に余裕がなかったのです~…
交換完了するのは2営業日後[exclamation×2]
福袋が売り切れちゃうよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
なんてしばらくショックを受けていましたが、まぁその場合は次回にかけよう。
次はクリスマスかなぁ…
ポイント貯めなくちゃ!今はクノールクラブで楽天ポイントあたるんですよね。
sasapandさん情報
登録しなくっちゃ!


今日はキットカットで頭がいっぱいでした

ベビースターにも興味津々だったんだけど、まだ手をつけていません。
スパイスがすっごく辛いという事なので楽しみです~。


この前の手羽先味のじゃがりこも美味しかったよ!
おっきー、ありがとう[黒ハート]

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 9

デルフィニウム

不思議そうなお味?お買いになったらupお願いします。
by デルフィニウム (2009-10-10 12:33) 

がり

商品もさることながら、
パッケージが面白いですね。
うちのほうでは手にはいらないのかな。^^ ☆
by がり (2009-10-10 13:14) 

明

WMから楽天に以移行した事あります。
126Pと微妙な余りだったのでw
by 明 (2009-10-10 14:03) 

nano

味噌風味チョコ?面白いですねw
by nano (2009-10-11 00:36) 

ぴんくま

良いお友達ですね~!
わたしはsensesさんのトコで見かけた
お醤油チロルが気になってます♪
by ぴんくま (2009-10-11 15:22) 

うた

こんにちは!
この前キットカットのしょうゆ味?かなにかを食べました。
味は普通だったかな?
いろんなものだしますよねぇ。
by うた (2009-10-12 00:29) 

ぐーたらんらん

こんにちはー。
今は色々なフレーバーのものがあるんですね!?
どれもこれも気になる~っ。
by ぐーたらんらん (2009-10-13 09:01) 

すの

エ! こんなに贈ってくれたのですか?
なんて親切なお友達。。

みそ風味、食べてみたいです~

ソネブロさんのコメント欄に書き込めない時があって
読み逃げしてます、ごめんなさいね。
by すの (2009-10-13 11:46) 

おっきー

どういたしまして!
by おっきー (2009-10-13 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。