SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ミスドの福袋は12月26日発売! [ご紹介モノ]

今日はミスドでお買い物~[るんるん]

現在はクリスマスっぽくて華やかな「ドーナツリース」が販売されていますv
ドーナツリース.jpg
1個189円の商品でお味はチョコ、マロン、イチゴ、チーズの4種類。
写真はチョコです。
チョコクリーム食べかけ.jpg
チョコとマロンは抹茶味のドーナツ、イチゴとチーズはイチゴ味のドーナツです。
クリームたっぷりのわりにあんまりドッシリ感がないので3つくらい食べれそうでした^^;
ミスドのドーナツはしつこくなくなりましたよね。
いくらでもお腹に入っちゃうので危険です[あせあせ(飛び散る汗)]

ドーナツリースは個数限定のクリスマスセットも販売されていますv
セットだとドーナツリース4個とポンデライオンのペアプレートかペアマグカップがついてきます
私が買ったのはペアプレート
ポンデライオン.jpg
フレンチウーラー.jpg
ドーナツをのせるのにちょうど良いサイズです♪
もう一組欲しい…
マグカップもほしいなぁ…(゚¬゚)

ポイントで交換できるスケジュールン欲しさに、ガツガツ買ってしまいそうでしたが
スケジュールンはママ友からいただきました
スケジュールン.jpg
しかもわざわざ家まで届けてくれたのです
ありがたし
これで来年もスケジュール管理バッチリ
クーポン.jpg
お得なクーポンもついてるのでミスド通いもバッチリ[手(チョキ)]

ミスドの福袋は12月26日から発売予定みたいです。
今年は福箱も登場[ぴかぴか(新しい)]
詳しくはミスドのサイトの福袋情報へどうぞ(リンクされています)


◆オマケ◆

今日はミスドのセールでドーナツ100円パイ120円のお得な日でした。
混み合ったショーケースの前でドーナツを選んでいると目の前でケンカ。
というか女の人がほとんど一方的に男の人を怒っていました。
内容は
セールでドーナツが100円だから買に行こうっていったのに、なんであんたは189円のドーナツを買うの[むかっ(怒り)]
意味がないじゃない[むかっ(怒り)]
リースドーナツだけはセールの対象外だったのですが、
男の人はリースドーナツを選んじゃったのね[たらーっ(汗)]
「(差額の)89円払え!」
なんて怒鳴ってて、細かいことを何をそんなに…(==;
と、思うのですが、でも。
「私、怒ってる女の人の気持判るなぁ…」
と思ってしまいました。
買うのはドーナツじゃなくて「お得」だったはずなのに定価のドーナツ買ったら、
なんでわざわざ今日ここに来たのよ[むかっ(怒り)]って思うなぁ。
しかし男の人からすればドーナツ屋さんに来て食べたいドーナツ選んだら怒られるんだから腑に落ちないですよね。
食べたいドーナツは買えず食べたくないドーナツにお金を払うのは意味が分からないと思うのです~。
男の人が
「100円100円っていうけど普段いくらなんだよ!」
といってたのが耳に痛かったです。
ものによって色々だけど10円20円の差ですからね
5円しかかわらないものも。
目くじら立てて怒ることじゃないはずです。

でも、女の人の気持わかるなぁ(;´▽`A``

「お得感」が好きなのですよね。
そこに価値があったりして…

これ男女差なのかなぁ
男女でわける必要はないのかな

まぁ…とても怒ってても、傍からみるとそんな理由でそこまで怒らなくてもってことなんだなぁーと、よく分かりました。
今度凄く腹が立った時に思い出して
「腹が立つのはわかるけど、そんなに怒らなくてもいいんじゃない?」と
自分に聞いてみよう~
少し冷静になれそう(笑)
nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 17

nano

5円10円が大きいんですけどねw
新しいミスド、いいですね♪
by nano (2009-12-13 06:06) 

釣られクマ

本当にお得感がほしいときは株主になって優待もらいます
てっとり早いです
by 釣られクマ (2009-12-13 10:36) 

おっきー

「普段いくらなんだよ!」って・・・
これは・・・耳が痛い・・・
でも、その女性怒りすぎ。
男性にも聞いてみたいね。
by おっきー (2009-12-13 10:49) 

ムーン

ミスドの福袋、楽しいね♪
買ったことはないけれど…、
ミスドの福袋記事のブログ、とても楽しめました。
株主優待記事のブログも楽しいね。
以前は、近くにお店があったのだけれど…、
なくなっちゃって!
知っているのは新宿だけになっちゃった。
おまけの男女!
この気持ちの違い、分かる~!(^o^)
by ムーン (2009-12-13 10:55) 

明

スケージュルンGETおめでとうございますv
福袋は今年も買う予定です。
忘れないようにしないと!
でも、目玉みたいなのがないですよねぇ。むぅ。
by 明 (2009-12-13 14:34) 

chima

>nanoさん
5円10円でもお得には胸躍りますよね!
でもよくお得に惑わされて買いすぎてしまいます
(>_<)
by chima (2009-12-13 16:33) 

chima

>釣られクマさん
そんなに予算はありません(ToT)
小さなお得をこよなく愛するのは
女性特有の感覚なのでしょうか。
by chima (2009-12-13 16:37) 

sasapand

ほしいな~と思いつつ^^;
動☆
by sasapand (2009-12-13 16:38) 

むっち

こんにちは。
お得感の考え方って男女差があるんでしょうね~。
どちらの考え方もわかるな~と思いながらも
当事者だったら女性側の考え方になって
しまうだろうな~と思いました。(笑)
ドーナツ、おいしそうです♪
by むっち (2009-12-13 17:15) 

夏海

こんばんわぁ~
訪問&nice&コメントありがとうございました。
コメントも残さずゴメンなさい。。。
私は最近、ミスドの商品100円セールの時しか買わないんです。
なので、わざわざ100円じゃないのを主人がもし買ったとしたら・・・
やっぱり何で?と言ってしまうかもしれません。
「ドーナツリース」は1度くらい買おうかなとは思っているのですが(笑)
by 夏海 (2009-12-13 23:06) 

chima

>おっきー
耳が痛くてのた打ち回りそうでした(笑)
そして女の人怒りすぎ。
たくさんの人が至近距離にいるのに
怒鳴る怒鳴る!
お父さんも一緒にいたけど
女の人には微塵も共感してなかったよ~
やっぱりそういうもんなのか。
by chima (2009-12-14 00:07) 

chima

>ムーンさん
福袋という響きだけでとびつきたくなってしまいますが
世の中の福袋すべてに飛びつくわけにはいかないので
とりあえずミスドだけ。
値段分のドーナツの引換券はついてるので損はないはず
ミスド近所になくなっちゃったんですか@@
私も近所のミスドがなくなれば出費と体重が少し減るのでは…と
考えてしまった私ですが、でもなくなったらかなしいなぁ。

お得感命な気持共感しますよね~!


by chima (2009-12-14 00:14) 

chima

>明さん
そうなんです~
スケジュールン嬉しくって!
おソロですね♪♪
福袋、確かにインパクトにかけますよね。
絶対これ欲しいわー!!!って
萌えちゃうようなのがはいってて欲しいですよね
でも買っちゃう。
by chima (2009-12-14 00:20) 

chima

>sasapandさん
期間限定物は買わないと後悔しちゃいます~
☆ありがとうございますv
by chima (2009-12-14 00:23) 

chima

>むっちさん
女性の方に共感していただけましたか~
支持多しですね^^
嬉しいなv
頭では男性の言い分はもっともだと思うのですが
感情が、ちょっと乱れますね
お得だから買に行こう!っていったのに
聞いてなかったんか~いと。
その他新作ドーナツは色々おいしそうですよ
今度ミスドでデートしましょう~
コーヒーのお代わりが自由です♪
by chima (2009-12-14 00:30) 

chima

>夏海さん
わざわざコメントしにきてくださって
ありがとうございますv
お得ハンターな生活をしていなくても
やっぱり「何で?」って思うんですね
良かった~!
私も100円のときかクーポンもってる時しか
買わないようにしてます。
ドーナツリースはこの時期だけですから
特別ですけどね^^
by chima (2009-12-14 00:38) 

キャンベル

今年のミスド福袋情報ありがとうございます!
年明けからだと思ってたので、26日というのは初耳でした~。
どうしようかな~。
欲しいけど、グッズは全部ポンデくんがいい(笑)
でもなにより、キュージョンが今だ気になります…
by キャンベル (2009-12-14 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。