SSブログ
フェリシモ「コレクション」

雪が降ったのでぽかぽか*^^* [ご紹介モノ]

今日はSくんのドッチボール大会の日でした
…がしかし積もりましたよね~雪[雪]
雪球を持つSくん.jpg
ドッチボール大会は延期で、応援に行くはずの時間がぽっかり空いてしまいました。
そんなときこそ溜まっている家事を片付けるのよ[exclamation]
とはならずに、やったマッサージに行こう[exclamation]
と、なりました。
この間ラフィネららぽーと横浜店に行ってマッサージしてもらったら
身体がかなり楽になって幸せで[黒ハート]
どのくらい効いたかというと
腰が痛くて、仙骨の辺りが折れて内臓が下に落っこちちゃうという感覚があったのですが
ラフィネに行ってからはそれはぴたりとなくなりました[るんるん]
でもバイトの制服のひざ上丈のキュロットで寒風吹きすさぶ中接客してるせいか、
膝とか踵とか痛くなってきてつらかったのです。
(もういい歳だからねぇ…年齢にあわせた制服に変えてほしいな…)
この間は上半身のコースを受けたのですが
次回はぜひ下半身の方のコースをと薦められていたのです。
下半身に施術すると老廃物が上がってきて代謝されるのですっきりしますよ[グッド(上向き矢印)]
あの声が忘れられない~[ハートたち(複数ハート)]
予約の電話を入れて飛んでいきました
ラフィネららぽーと横浜店
ラフィネららぽーと横浜店.jpg
床はアジアンリゾート調の板張りっぽい仕上げになってて、
リラックスできる音楽も流れていますv
お店の方は話し方も丁寧で、荷物持ってくれたり、服をほめてくれたり…
あんまりそういう扱いに慣れてないので私なんかはちょっとどきどきしてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
お店がソフトな印象なので、2回目にもかかわらずやっぱりソフトな施術なんじゃ…と
思ってしまったのですが実際には結構キキマス[パンチ]
もちろん力加減は好みで調節してもらえるのですが、
右足だけすごく痛くて(>_<)
後で「右足張ってましたね」と言われました
きっと姿勢が悪いんでしょうね~
気をつけなくちゃ。
「足首柔らかいですね」とも言われました
これはリンパが流れやすくていいことだそうです[わーい(嬉しい顔)]
自分の身体以外に判ってないものですね
時々プロにみてもらって壊れないように使っていきたいと思います。
健康で孫といっぱい遊ぶのが将来の夢なのデス。

ハーブティージンジャー.jpg
施術後はハーブティーをいただきました
4種類から選べたのですが、前回と同じジンジャーで。
後からいらした方もジンジャー頼んでました。
さすがに人気ですね!
そして後ろに写ってるティシュー
マッサージされると血行が良くなって鼻水が垂れてくるので
グズグズ鼻をすすってたらすかさずお店の方が持ってきてくださいました
助かった~^_^;

帰り道は日が出ていて朝あんなに雪が降ってたとは思えない天気。
マッサージとジンジャーのおかげで身体がぽかぽかで、ちょっと汗をかくくらいでした[目]
血行って大事だなぁ…と感じます。
今年はホントに寒くて辛いので、たまにはマッサージ
いいと思います[黒ハート]


◆おまけ◆

ラフィネでおみやげに
軽快ウォーク飲料SASSO(サッソー)をいただきました
サッソーサンプル.jpg
この前ぴんくまさんの記事にも出ていたので今ラフィネ全店でキャンペーン中なのかもです。
話題の成分シトルリン配合。
座りっぱなし、立ちっぱなし…ぱなしの人に、いいみたい。
 軽快ウォーク飲料 SASSO(サッソー)100ml*6P



nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

nano

子供はホント雪が好きですね~♪
私なんて寒くて凍えてるのにヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-02-19 08:16) 

明

寒いのは嫌だけど、雪は積もって欲しいですw
遊びたいな~(=ω= )遠ぃ目...
by 明 (2010-02-19 10:44) 

nano

寒さで肩が詰まった感じがします
マッサージも気持ちいいでしょうね(#+_+)
by nano (2010-02-19 15:09) 

デルフィニウム

雪玉@@イイナ♪
懲り切っているのでマッサージって憧れます。
でも 人見知りが激しい?のでwダメなんです。
今     笑った?
by デルフィニウム (2010-02-19 21:35) 

ろぶこ

寒くて体がちがちしています。;;
ラフィネ、車で5分の所に見つけたのです。
行きたいのだけれど、そういうところに行ったことがないから、
行ってもいいのか、どうしようかーって、もぞもぞしています。(笑)
マッサージでぽかぽか、いいなあ。

by ろぶこ (2010-02-19 23:53) 

たーぼのはは

おはようございます ええ天気が嬉しいです
息子さん寒い中頑張ったね。元気いっぱいやわ
私も見習って今日も楽しみます
高菜見てくれてありがとう。
by たーぼのはは (2010-02-20 10:08) 

がり

マッサージのあとのお茶。
いいですね~。
私がセレブになったらマッサージと専属美容師毎日お願いしたいと
前々から思っています。(爆) ☆
by がり (2010-02-20 12:07) 

ぴんくま

良い休息になりましたねv
今朝サッソー飲んだのに、
なんだかゴロゴロしちゃってます。
小学生のサッカーチームの見学に行かなくちゃ~。
by ぴんくま (2010-02-20 12:23) 

sasapand

マッサージ。。。いきたいな~--;

by sasapand (2010-02-20 19:00) 

ムーン

寒いけれど…、雪遊びは楽しいよ♪
北海道生まれだから、子供の頃は雪がつもるのが楽しみだった。
でも、東京では、一瞬の銀世界を見れるぐらい!
すぐにとけちゃうし、雪対策をしていない日常生活は…、
ありゃりゃ~、になっちゃうのが痛し痒しで~。
マッサージ、効果があったようで良かったね。(^o^)
by ムーン (2010-02-20 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。