SSブログ
フェリシモ「コレクション」

タネ☆今日食べたもの グリーンマンゴー [タネ]

お出かけ先で気になる商品を発見[目]
買ってしまいました
ドライグリーンマンゴー
グリーンマンゴー.JPG
未成熟のマンゴーの実をドライフルーツに。
普通のドライマンゴーより酸味があって
ドライマンゴーは甘すぎてキライ[ちっ(怒った顔)]という方にも気に入ってもらえるかも。
私はすっぱうま[黒ハート]と思ったのですが
酸っぱいものが苦手なお父さんには相当酸っぱかったようです。

未成熟の果実のせいか一切れ一切れが小さいです。
それをチビチビ楽しみながら食べていたのですが、
子供達が帰ってきたのでおやつに出したらイナゴのような勢いで食べつくされショック[どんっ(衝撃)]

また食べたいなぁ~

楽天で見てみたら箱買いだとめちゃくちゃ単価が安いのがあって
心揺れてしまいます

無くなり次第終了!【1箱1500円】訳ありドライグリーンマンゴー100g×30袋(3箱)【10P26apr10】

でも30袋は多過ぎ…だよね?
近所で同じ味覚の人がいれば分けられるんだけどなぁー

ドライでないグリーンマンゴーはまた更に美味しいらしいですよね
生を口にする機会はなさそう[たらーっ(汗)]
参考商品↓

1箱(2K2~3玉)あたり8100円(税別)の超お買い得3箱セット☆あま~い香りとなめらかな味わい、び...


ブログランキング参加中!



この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 9

miata

イナゴ、、、ワロタ
by miata (2010-04-24 07:32) 

明

酸っぱいのは苦手なので
ダメかな~?(-""-;)
by 明 (2010-04-24 11:50) 

ろぶこ

どこで見つかるの?@@
マンゴーもパパイヤも、青いのが食べられるのですよね。
うーん食べてみたいです。
by ろぶこ (2010-04-24 12:56) 

がり

最近ドライフルーツってよく耳にします。
流行なのかな。
昔のはおいしくなかったけど、
近頃のはおいしそうですね。
一度買ってみようかな。☆
by がり (2010-04-24 13:24) 

ももぱん

ドライマンゴーなんざ食ったことないけど
30袋・・・意外といけそうな気がします。
皆に見つからずどこに隠すかが問題だけど(ー ー;)
by ももぱん (2010-04-24 13:28) 

nano

私もイケますね~(。・w・。 ) ププッ
ちびちび食べてたら直ぐに無くなりそう♪
by nano (2010-04-24 14:08) 

ももぱん

再び登場ヾ(´ー`)ノ
エヘン虫画像を探してたら 違うモノ発見(@@!)したので
お知らせを~←いらねえって
アレの立体的なヤツでございます
http://bokete.jp/boke/59775
by ももぱん (2010-04-24 14:51) 

デルフィニウム

昨日 金子みすずさんの記事のコメ読みました^。^
当然ですよ。逆にいっぱいなのは良くないです。
by デルフィニウム (2010-04-24 15:03) 

sarisari

ドライマンゴーはペロリです。
ただ30袋となると、やはり誰か有志を募りたいですね・・・。
こちらはスッパウマなんですか♪
きになるわ~(^_-)-☆
by sarisari (2010-04-24 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。