SSブログ
フェリシモ「コレクション」

<ブレンディ>スティック カフェオレをアイスで楽しもう!buzz [buzzlife]

buzzlifeさんの<ブレンディ>スティック カフェオレをアイスで楽しもう!に参加中。
ブレンディ表.JPG
<ブレンディ>スティック カフェオレを送っていただきました~v

ブレンディ中身.JPG
取り出しやすいパッケージgoodだと思います。
事務仕事してるとこういうの便利だよな~と思う、
自分の引き出しに砂糖とクリームとコーヒー入れてたら嵩張ってしょうがない(汗)

届いたのは人気TOP3の
「カフェオレ」
「カフェオレ カロリーハーフ」
「カフェオレ 大人のほろにが」
(その他にもラインナップには色々あるのですよ!)


淹れて見ました~^^
ブレンディ入れてみました.JPG
こういうスティツクタイプのやつって入れるお湯の適量が140mlくらいと思い込んでいたのですが、
ブレンディは180mlなのですよ。
しっかり飲めるので嬉しいです~v


プレミアムチーズロールケーキ.JPG
おともはプレミアムチーズロールケーキ~v
友達が遊びに来た時少しでも多く話したいからこういうのがあれば、
さっと飲み物用意してゆっくりおしゃべりに興じれていいなと思います^^


という記事をUPしようと思っていたのですが…
アイスで楽しんでないじゃんΣ(|||▽||| )

届いた時はすごく寒くてアイスで飲むどころじゃなかったのでそのままになってしまいましたが、
暑い日が続いたのでアイスにしてみました[黒ハート]
アイスカフェオレ.JPG
最初にお湯で溶くのがものぐさな私にはちょっと面倒かなと感じますが、
インスタントでアイスにしようとしたらしょうがないですもんね。
少量のお湯でもさっと溶けて冷水をそそげば氷なしでも冷たさが楽しめました~
これからのシーズンにはいいですね∑d(≧▽≦*)

ブランドサイトにはアレンジしたドリンクとデザートレシピもあるので必見です!!

AGFスティツクコーヒーブランドサイト

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 5

ろぶこ

私も、ブレンデイ当たりましたv
もう、さしあげてしまって半分もありません。まだまだバズできます。
アイスって考えもしなかったですが、おいしそうですね。
「夏はアイスで」ですね。^^v
カロリーハーフならば、ケーキと一緒に食べられそうですし。
置いておけますし。なるほど~、と感心しております。


by ろぶこ (2010-05-08 21:14) 

むっち

こんばんは。
溶けやすい顆粒タイプは便利ですよね~。
これから暑くなってくるとアイスで作るのが
よさそうですね。
特売で売っていたら、買ってみたいと
思っています~。(笑)

by むっち (2010-05-08 21:52) 

sarisari

これ愛飲しています~♪
疲れた時の1杯が、幸せ感じます(^_-)-☆
by sarisari (2010-05-08 23:05) 

nano

ホント、これからは冷たいのもいいですね♪
by nano (2010-05-09 01:45) 

miata

スティック は、気軽に飲むことが出来るところが良いですねー
by miata (2010-05-09 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。