SSブログ
フェリシモ「コレクション」

お腹すっきりのヒミツは要冷蔵! [ご紹介モノ]

暑くなったり寒くなったりの気候が続いていますが、
皆さんいかがお過ごしですか~?
ぽかぽか陽気の春[晴れ]の記憶がない今年ですが、
暑い日があったので慌てて衣替え。
夏服を引っ張り出してみたらお気に入りのクロップドパンツが、
履けないΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
いや、履けるんだけど…ファスナーが上がらなかったのです[バッド(下向き矢印)]
それを履けないって言うんだ
このお腹がいけないのね[もうやだ~(悲しい顔)]
ダイエットしなくちゃ~と忘れていた食事前に寒天入りコーヒーを飲んでみたり、
食事にところてんを食べてみたり…
食物繊維摂取プラスカロリーカット[exclamation]でダイエット[パンチ]
…と思ってたんだけど、全然痩せない[ちっ(怒った顔)]
それどころか、お腹が張ってよけい大変な事に[がく~(落胆した顔)]
でも今はお腹すっきりで履けなかったクロップドパンツが履ける様になりました[グッド(上向き矢印)]
そのひみつは…



MC2212乳酸菌.JPG

明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン
明治乳業さんのサプリメントです。
日本で初めてプレーンヨーグルトを販売し、
長年乳酸菌の研究をし続けた明治乳業さんが作ったサプリメント。

1日1回2錠が目安。小袋に入っています。
MC2212乳酸菌.JPG

噛まずに水で飲むタイプ。
MC2212乳酸菌中身.JPG

これを飲んでいたらお腹すっきりになって、
去年の服も着れるようになったのです~。
体重は1キロ減りました[ぴかぴか(新しい)]
そんだけ余分なものが溜まってたのね…(-_-)
ずっと以前も乳酸菌のサプリメントは飲んでたんだけど、
これほど効果を感じなかった。
違いはMC2212乳酸菌の「要冷蔵」かな?
冷蔵庫に保存しないといけないんですよ~[exclamation]
乳酸菌が生きてるからです。
お腹で働いてもらいたかったら生きてないとね[exclamation]
意外に歳を感じやすいのは「胃腸」だと思います。
アラフォーともなると、ガタがくるね[たらーっ(汗)]
お父さんにも乳酸菌を勧めたところ、
最初は「いいよ…」と飲みたくなさそうだったんだけど、
今では「飲まないとだめみたい」といってます。
飲んでると体調が良くて、お酒が美味しくのめるらしいですよ。
やっぱりお腹は大事だなぁ~と思います。
毎日ヨーグルト用意するのは大変だから、
サプリメントは便利でいいですよ~[手(チョキ)]
子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 4

nano

結構残ってるもんなんですね~ヾ(´▽`;)ゝ
スッキリ出てお腹の方もペッタンコとなりたいですね
by nano (2010-05-29 06:53) 

ぴんくま

衣替えシーズンはドキドキです!
良いもの試せて良かったですね♪
by ぴんくま (2010-05-29 10:38) 

明

お腹すっきりいいですね~!
私もすっきりしたら、Gパン履けるかしら?(´;ω;`)ウゥゥ
夏服になる前にすっきりたい~~!!
by 明 (2010-05-29 13:17) 

sasapand

すっきりしたいかも^^;

by sasapand (2010-05-29 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。