SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ぴんくまさんにあやかって電子トリートメントしちゃいましたv [懸賞生活]

引き続きAちゃんのおたふく話題です…。

今日はぴんくまさんむっちさんとデートの予定でしたが、
ドタキャンしてしまいました。
しかも昨日は調子よく「行きます~[黒ハート]」といってたのに朝になってからで…。
さらにこの前もドタキャンだったので2回も続けてで申し訳ないです
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Aちゃん昨日は元気だったのですが、今朝になって頭痛を訴えってきて…
おたふくは合併症に罹る率が他の病気に比べて高いという話なので、
手遅れにならないように早めに病院にいかないと[exclamation]…と、
かなり慌てましたが、結局は鎮痛剤を飲ませたら回復。
まだ腫れがひかないので安心はできないのですが、
夜には「うるさいよ~」と注意しても静かにならないくらい元気になってました。
私の写真も撮ってくれました
撮影Aちゃん.JPG
おお~[目]すごいハネハネ[exclamation×2]
なんでこんなのを撮ってもらったのかというとぴんくまさんのところの読者プレゼントで応募した
armada-style「M-3.2」が当選したからです!
armada-style「M-3.2」.JPG
これは髪の毛がきれいになる魔法のお薬のようなものv
詳しくはぴんくまさんのすっきり判りやすいせつめいでどうぞ⇒
あの写真の後、2回使っただけで髪の手触りが全然違う@@
ゴワゴワハネハネがなめらかな指通りです[黒ハート]
キレイになったところ撮ってもらいたかったのですが、
Aちゃんはもう寝ちゃったので効果の程はまた後日。
当選のお礼、ぴんくまさんに直接言えると思ってたのに残念[もうやだ~(悲しい顔)]
三度目の正直で次回こそは!!と思ってますので、
またお約束してくださいね~[exclamation×2]

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 9

nano

お子さんの体調、ホント落ち着くといいですね
みなさんとのデートおあずけ、次回の楽しみに♪
by nano (2010-07-12 00:27) 

デルフィニウム

Aチャン優先なのですから仕方ないと思います。
またチャンスがあるでしょ^。^
by デルフィニウム (2010-07-12 11:24) 

明

ドタキャンも体調だと仕方ないですよね。
Aちゃん、早く元気にな~れ☆
by 明 (2010-07-12 11:26) 

ちゃるこ

お嬢さん、体調はいかがですか?
早くよくなるといいですね!
by ちゃるこ (2010-07-12 12:00) 

がり

はやく腫れがひいて、
全快してくれるといいですね。
ちいちゃい子の病気は心配ですものね。
お大事に。☆
by がり (2010-07-12 14:08) 

oko

お子様、早く良くなると良いですね・・・
by oko (2010-07-12 14:31) 

ぴんくま

当選していただいて、嬉しいです!
昨日は残念でしたが、
ウチも病でドタキャンまくりですから、
お気になさらず!
次回がますます楽しみになりましたよv
by ぴんくま (2010-07-12 18:15) 

すの

あらら、そうだったんですね~
(今 知りました)
子供の病気はしかたないですね、 
親も参加できないと切ないんですよね~

うちも家族サービスで参加できなかったので
今度機会がありましたら・・・
ぜひ ご一緒したいです♪
by すの (2010-07-12 21:12) 

むっち

こんばんは。
Aちゃん、回復に向かっているのかな~。
よかった、よかった。
(Sくんは、おたふく大丈夫なのでしょうか。。。)
昨日は残念でしたが、また企画しちゃいましょう!(笑)
突然のアクシデントは仕方ないことです。
なので、気になさらないでくださいね。
次の機会を楽しみにしていますから~♪

電子トリートメント当選おめでとうございます!
私も使いましたが、なかなかよい感じです~♪
by むっち (2010-07-12 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。