SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ぬ~ぼ~なこころをいただきました^^ [モニプラ]

ようこそ!森永製菓モニプラ支店へファンサイト応援中

TVの画面のなかで[TV]見たこともない黄色の生物が

「ふ~わふわ~の~ちょ~こだ~」

確か、そんな事を言ってたんじゃないかしら~…と思います。

それが私とぬ~ぼ~の出会い[黒ハート]

お菓子にキャラクターがついてるのはあるけど、
キャラクターの名前がそのままお菓子というのは斬新だった気がする。
初めて耳にする「エアインチョコ」という言葉の意味が判らなかったので、
「ぬ~ぼ~」を食べてびっくり[目]
モナカのなかのチョコレートがさっくりかる~くて、口の中でふわ~っと溶けていく[どんっ(衝撃)]
おいし~[ハートたち(複数ハート)]
大好きだったです~[黒ハート]
お菓子には出会わなくなって久しいのですが、
愛されるキャラぬ~ぼ~はひとり立ちして
ぬ~ぼ~ライフをすすめるぬ~ぼ~なこころというサイトを作っていたのですね~
知りませんでした!
そのサイトと同じタイトルの絵本が発売になり、
運良くモニターさせていただける事になりましたv

ぬ~ぼ~なこころ.JPG


おたふくにかかって家の中に閉じ込められている娘と、
おふとんに転がってまったり読ませていただきました~[るんるん]

4コマまんがみたいなところが多くて、
まだまんがを読んだ事がない娘にはちょっと難しいかな?と思ったりしたのですが、
「ぐふっぐふふふっ」
っと笑いながら聞いていました[たらーっ(汗)]
笑い方がへん…
私が気に入ったのはこれとか
NEC_0003.JPG
これとか
NEC_0004.JPG
ぬ~ぼ~かわいい[かわいい]
ほんわかしてしまいます[黒ハート]
読み終わったあとはすっかりリラックスして夢の中へ~[グッド(上向き矢印)]
寝る前に読む本にいいですねぇ
(^_^*)~♪

ぬ~ぼ~が地球をだっこしているオフィシャルマークもステキv
NEC_0005.JPG


サイトの方にもお邪魔してみましたが、これがもう盛りだくさんで!
説明にちょうどいいブログパーツの配布もあったのですが、
私のブログとは相性が悪いみたいでうまく動きませんでした
他にも色々貼ってるからね…残念。

ぬ~ぼ~診断診断の結果だけ貼っておきます
http://noobow.com/square/check/index.php?model_action=Complete&np=0AqF
私のぬ~ぼ~度は64パーセントでした
もうちょっと高くなりたいなぁ…

2周年キャンペーン中なのでファン登録すると
ぬ~ぼ~なこころの絵本やお菓子の詰め合わせがもらえるプレゼントに応募できますよ[プレゼント]
興味のある方はこちらへ↓
ぬ~ぼ~なこころ
私のいちばんオススメはぬ~ぼ~なスケッチ。
ほんわかしちゃうので、覗いてみてください[exclamation×2]

お昼寝から起きた後娘がぬ~ぼ~なこころを1人で読んでまたぐふぐふ笑っていました[たらーっ(汗)]
おたふくのはれがひかないので明日もまだ幼稚園はお休みの模様です。
あしたはぬ~ぼ~なこころのサイトを見せてあげようと思います。

森永製菓さま
ステキなキャラクターをこの世に送り出してくださって
ありがとうございましたv


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 8

nano

おぉ~懐かしいキャラですね
うちにも何かあったような・・・・?
by nano (2010-07-13 01:31) 

がり

この前、ぬーぼーのブログパーツかわいいから
サイドバーに貼ろうとしたら
どうしても貼れず断念しました。
また挑戦してみようかな。☆
by がり (2010-07-13 10:45) 

明

ほんかわしますよね~(*´∇`*)
可愛いv
by 明 (2010-07-13 11:18) 

chima

>nanoさん
懐かしいですよね~
前にちょこっとコンビニでみかけたんですが
またなくなっちゃって…
でもサイトでは大活躍です!
by chima (2010-07-13 11:21) 

chima

>がりさん
ブログパーツめちゃめちゃかわいいですよね~v
ソネブロと相性悪いんですね…残念。
by chima (2010-07-13 11:22) 

chima

>明さん
お若いからもしかしてお菓子の
ぬ~ぼ~知らないってことはないですよね?
ドキドキ…
by chima (2010-07-13 11:24) 

デルフィニウム

79%どんだけぬーぼーなのかしらw
ID間違えてnice押したしw
by デルフィニウム (2010-07-13 13:10) 

よいこ

何のお菓子だったか忘れましたが、このキャラは見覚えがあります。^^
まだ健在だったんですね
by よいこ (2010-07-13 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。