SSブログ
フェリシモ「コレクション」

極楽湯に行ってみました [日記]

夏休みだから~という訳でもないのだけれど、
割引券があったので「店舗数日本一の風呂屋」という極楽湯さんに行ってみました。
うちのもよりの極楽湯は多摩センター。
キティちゃんのお城サンリオピューロランドの隣です。
極楽湯.JPG

入り口ではなぜかお野菜が売っていました。
極楽湯玄関.JPG

お湯は天然温泉ということで薄いコーヒーのような茶色。
なんだか効きそう!というお湯でよかったのですが、
ジャグジーなどの利用は子供はダメという事を中に入ってから知る[がく~(落胆した顔)]
店舗数日本一の風呂屋さんということだから、これが世の中の常識なのか。
ハワイアンズでもゆけむりの里でもそんなことなかったので、
超ショックを受ける。
でも別にAちゃんもSくんも楽しんでいたようで気にしているのは私だけでした。
しかしご飯が全部しょっぱい[ちっ(怒った顔)]
私は味付けが濃いほうなのにうどんのお汁がしょっぱくて食べられない。
コップのお水をドボドボ。
Aちゃんのお子様ランチについてきたカルピスが濃い。
「すっぱくてのめない~」というのでまたお水をドボドボ(ある意味これはお得?)
デザートはかわいくてよかったんだけど。
Sくんの頼んだゼリーパイナップルゼリー「星の王子様」
星の王子様.JPG
Aちゃんはフルーツパフェ~
フルーツパフェ.JPG
アイスがのってるんじゃなくってホイップクリームやフルーツごと
冷凍してあるという大胆なフルーツパフェでした
頼んだくせにほとんど食べなくて私のおなかの中へ…

キッズコーナーがあっておもちゃがおいてたので子供たちは結構楽しかったみたいですが、
お風呂は子供がいると邪魔!みたいな雰囲気があってちょっと居心地悪かったです…
子供と行くには星ひとつ。

つぎはよみうりランド丘の湯だな!←懲りてない。

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 5

nano

次はお食事も満足できるといいですね(#+_+)
by nano (2010-07-24 22:31) 

sarisari

ほんと、大胆なパフェですね~!
凍っているってことですよね?
夏にはたまらない?いやいや、凍ってない方がいいですv
by sarisari (2010-07-25 00:09) 

明

食事に満足できないのは辛いですね。・゚・(ノД`)・゚・。
次こそは!!
by 明 (2010-07-25 10:49) 

sasapand

食事はおいしくないとね~^^;
キティちゃんのお城に行きたいww
by sasapand (2010-07-25 16:59) 

ぴんくま

うちの近くにもあって、
その内行きたいと思っていたので、
こういうクチコミは参考になりますv
by ぴんくま (2010-07-25 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。