SSブログ
フェリシモ「コレクション」

今年はとても暑いので本格で! [ご紹介モノ]

毎日暑いですね~。
今日は雨で暑さもやっと一息ついた感じはありますが、
昨日は夏休みの子供を遊ばせるために炎天下の中坂道を登る登る…
大量に汗をかきました[あせあせ(飛び散る汗)]

暑くて疲れてたら飲まなくっちゃねって

コンビニにでおつまみつきでお得に売ってたのを買ってきました[黒ハート]
本格.JPG



館ひろしさんがCMしてるアレです。


キリン 本格〈辛口麦〉

キリン 本格〈辛口麦〉.JPG

こーゆー青い色の缶好きなんですよね、高級感があって。
そこにどーん[exclamation]と麒麟が描いてあって本格

このパッケージだけでかなり期待しちゃいますv

お父さんを誘ったのですが、平日は飲まないよ~と断られたので申し訳ないけど一人でプシュッと[るんるん]
缶のままいただいちゃいましたが飲み口が大きくてグラスで飲むように飲めちゃいます[手(チョキ)]

ぷはぁ~[exclamation]

炭酸が効く~[黒ハート]

こののど越しが[ぴかぴか(新しい)]

ああ、夏っていいなぁ~と思うひと時ですぅ。

暑くて疲れてるとき程「うま~い[黒ハート]」と思いますよね?


おつまみの柿の種とピーナツとの相性はもちろんばっちりで、
あっというまに一缶飲んでしまいました。
普段私はなかなか一缶飲まないんだけど、
ゴキュゴキュ飲めちゃうのが不思議。
なんで辛口だといけちゃうんでしょうね~

昨日は適度に酔っ払って気持ちよく寝てしまって(笑)
今日になってから書いてますが、おいしかったですよ~。
今度お休みの前にお父さんと飲もうと思います(^_-)-☆




子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
ブログランキング参加中!
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 8

nano

おつまみついてるのも
面白いですね~♪
by nano (2010-07-30 00:13) 

ももぱん

アンケ答えて気づいた(@@!)
やっべ~chimaさんがオススメしてたブロモーション29日までだったっけ?
・・・アハハ(^^;

キリンは盛んにコレ宣伝してますね。
ビール?発泡?
今日は夫くんが休日の為、キリンサウザンドを飲みました。
・・・って言っても私は2口ぐらい グビグビ~で終了だったけど。
この時期くらいしか 美味しさを感じない下戸でございまふ。
なんか色々話したいことがあったような気がしつつ・・・・
う~ん(ー ー;)
なんだったけかな?

う~ん・・・。
by ももぱん (2010-07-30 01:23) 

sarisari

おつまみツキが!
みなかったなああ~(ー_ー)!!
by sarisari (2010-07-30 08:30) 

明

おつまみまでついてるのは
嬉しいですね(*゚▽゚)ノ
by 明 (2010-07-30 11:38) 

がり

おつまみ付きは嬉しいですね。
ぜったい付いてる方買っちゃうよね。☆
by がり (2010-07-30 13:53) 

m6324

おつまみがついてるのは嬉しいですね。^^
by m6324 (2010-07-30 15:53) 

oko

私はお酒類飲まないのですが、
オマケ付いてると嬉しいですっっ
by oko (2010-07-30 16:30) 

デルフィニウム

イケル口の方は十分でしょうね。
by デルフィニウム (2010-07-30 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。