SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ツイッターのアカウントがなくてもツイッターでアフィリエイト! [ネットでお小遣い]

twitterは使ってますか~~?
今は猫も杓子もtwitterですから、お小遣いを稼ぐチャンスもtwitterにあるのでは…?
と、思ってアカウントは持っているのですが、使い方が今ひとつわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
色々キャンペーンがあるからそれなりにポイントをいただいたりしてはいるのですが、
正直なところ良さがさっぱり判らないのです~[バッド(下向き矢印)]
そんな私でもtwitterを使ってアフィリエイトができる!という便利なツールがありました[ぴかぴか(新しい)]
その名は「twitterコレクター」略してツイコレ
サイドバーに設置してみました→
紹介したい商品と一緒にその商品に関連したtwitterの呟きを一緒に表示してくれるのです[るんるん]
自分で呟かなくていいのでtwitteのアカウントすらいらないのです
私はネットで通販する時はレビューを必ず確認することにしてるので、
こうやって商品と一緒に生の声が表示されるのって説得力があっていいなぁと思います~。
これはアフィリエイトが簡単にできるように色んなツールを開発してるBentoBox™さんのご提供。
BentoBox(TM) : みんなのアプリを、みんながつくってシェアする
使うためにはまずリンクシェアさんに登録しましょうね!

アフィリエイトならリンクシェア
アフィリエイトってなんだか敷居が高そう~という方でも、
ツイコレをブログに貼るだけでリンクシェアさんから300円が支払われるのですよ~
しかも、運がよければ紹介した商品がもらえる!というプレゼント企画付きですv
紹介する商品は色々選べたのですが、私は一番欲しかったシーラボのアクアコラーゲンゲルにしました。
これ一つでいいからあれこれ買わなくていい[るんるん]
お財布にもやさしいし、ごちゃごちゃアイテムが増えない。
そしてお手入れが楽なのに効く[exclamation×2]
自分が好きだし、私の周りにも使ってる人が多いんですよ。
ブログを読んでいただいてる方もシーラボさんのターゲットの方は多いはず。
だって以前紹介した時どなたか購入してくださったもの~[黒ハート]
(ありがとうございますm(__)m)
懸賞応募のノリでチャレンジして運が良かったら売り上げもget[手(チョキ)]
せっかくブログを持ってるのでブログで参加できることは色々やってみたいと思いますv
twitterは使えなくてもツイコレでアフィリができるのっていいなぁ~と思ったのですが、
逆にツイコレに表示されることを狙って呟けば、
色んな人のブログパーツに自分の呟きが表示されますよねv
twitterとブログは一緒に使った方が面白そうですね~^^
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 11

お小遣い稼ぎに

ツイッターを使ったアフィリエイトも盛んになってきていますね。

でも、
アカウント無くてもツイッターでアフィリエイトできるって
知りませんでした。

ちょっと面白いですね。
by お小遣い稼ぎに (2010-09-02 05:18) 

nano

どうせやるなら使いこなしたいですが
なかなか・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-09-02 07:22) 

miata

未だにtwitter仕組みが良く分かっていません...(恥)
by miata (2010-09-02 08:44) 

デルフィニウム

先日登録だけはしましたが、困っています。w
by デルフィニウム (2010-09-02 15:08) 

明

ツイッターはなかなか上手く活用が(;´Д`)
by 明 (2010-09-02 16:00) 

ぷりん

私も、まだ、よくわかってないんです(汗)
by ぷりん (2010-09-02 16:05) 

ぴんくま

使いこなされてますね!
わたしは、
ツイッターもベントーボックスもまだまだです~。
by ぴんくま (2010-09-02 19:24) 

oko

私もツイッターぼちぼちですが使ってます。
お得な使い方があるんですね♪
※ぷれぱブログさんのプレゼント当選したようで
メールをいただきました。ありがとうございました♪
by oko (2010-09-02 23:19) 

デルフィニウム

記事を書いたのでエントリーしようと思ったら
検索結果がありませんでしたって表示されま。困っています。
by デルフィニウム (2010-09-03 07:22) 

デルフィニウム

出るときもあるみたい^^ ;
by デルフィニウム (2010-09-03 07:33) 

デルフィニウム

今は見られますね。ありがとうございました。
by デルフィニウム (2010-09-03 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。