SSブログ
フェリシモ「コレクション」

手作りアクセサリーのプレゼント当選者発表ですv [ぷれぱブログ]

ちょっと遅くなってしまいましたが手作りアクセサリー
ウッドジュエリー1.JPG
こちらのプレゼントの当選者発表です[exclamation×2]
(応募受付開始の記事はこちら
当選者はサボテンと多肉植物に対する愛のあふれる癒しブログ
窓際のTreasure窓辺のFairyokoさんでした~[プレゼント]
おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
okoさんにはソネブロのみならずニコッとタウンでも仲良くしていただいててます。
ニコッとタウンでもokoさんのお庭は素敵[かわいい]
そしてファッションセンスも素敵[黒ハート]
現実でもアクセサリーを素敵に使いこなしていただけそうです[グッド(上向き矢印)]

ご応募いただいた他の方々、
今回は当選にならなくてすみませんでした。
m(__)m
でも、おかげさまでまた次もその次もプレゼントの開催が出来ることになりました[exclamation×2]
今度は二つとも食べ物ですよ~~(笑)
乞うご期待[exclamation×2]

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 12

コメント 3

nano

食べ物♪ 楽しみですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-09-03 13:36) 

明

オオーw(*゚o゚*)w
楽しみにしています~!
うちも次回開催が決定ですv
by 明 (2010-09-03 15:00) 

oko

リンクありがとうございました♪
ファッションセンスは無いんですよ〜
ニコタでは「こんなの着たいな〜」って選んでます。
届いたらまたお知らせしますね♪
ありがとうございました♪
by oko (2010-09-03 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。