SSブログ
フェリシモ「コレクション」

イスのカバーははっ水加工がいいよ! [モニプラ]

リボ社バランスチェア・イージー !水・汚れをはじく!はっ水加工北欧ファブリックコラボを、
モニターさせていただいてます。

うちで使ってるのはこういうの。
NEC_0001.JPG
絵柄が大胆でかわいいです[かわいい]
柄によってお部屋のイメージもかわるので何種類も揃えたいぐらいです[黒ハート]
かわいいだけじゃなく機能的。
はっ水加工だから水や汚れから大事なイスを守ってくれます。
これは大事だ[exclamation]
カバーが届く直前に事件がありました…
子供たちをお父さんに預けて私だけちょっと外出していた日のことです。
家に帰ると出迎えてくれた息子が
「お母さん、トイレで失敗してズボンぬらしちゃったの[バッド(下向き矢印)]
というではありませんか[がく~(落胆した顔)]
「着替えたの?」
「ううん」
「それでイスに座ったりしたの?」
「うん」
…なんでじゃ~~~
失敗したら着替えてくれよ~(T_T)(T_T)(T_T)

男の子だし汚しちゃったのは前の方だと思う
イスに被害は確認できなかったけれどカバーがかけてあったら
念のため洗えたのに~~[exclamation×2]
と、思いました。
今ははっ水加工のカバーだから万が一のときも安心さ[exclamation]

子供ってほんとに何するかわかりませんから、
用心はしといた方がいいですねぇ


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 5

nano

拭くだけで済むか、洗わないとダメか
結構大きな問題ですよね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-16 00:38) 

よいこ

北欧のプリントって大胆な色と柄が素敵で、すごく惹かれます。
残念ながら、その大柄に合う家具が我が家にはないけど ^^:
by よいこ (2010-10-16 09:31) 

sarisari

素敵ですね~♪♪
撥水加工とは心強いです(*^^)v
by sarisari (2010-10-16 10:29) 

明

撥水加工があるのはいいですね~。
by 明 (2010-10-16 10:55) 

がり

撥水加工してあると
汚れがつかなくていいですよね。☆
by がり (2010-10-16 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。