SSブログ
フェリシモ「コレクション」

マイブック届きました~!! [モニプラ]

せっかくチケットをいただきながら期限までにマイブックを作ることをしないで
幻のフォトブック~(T_T)なんて泣いていたのですが、親切な株式会社アスカネットさんが
チケットの有効期限を延ばしてくれたので「マイブック」を作ることができたのです[exclamation]
今度は滞りなくアップロードできて手元に届きました、マイブック[黒ハート]
クリスマス.JPG
思っていたよりずっと印刷が奇麗♪
そして専用のソフトについてるイラストを使ってみたので、
なかなかかわいらしくできました[かわいい]


笑う門には福来る.JPG
文字も入るので写真集じゃなくて詩集もつくれちゃうなぁと。
写真じゃなくてイラスト集作ってる人もいるみたいです。
使い方は色々で夢が広がります[手(グー)]
できばえの割りに値段がお手頃。
1冊から作れて一番スタンダードなものが20P 2,940円
写真を現像しただけとは違って自分のですから
出来上がりは感動です[exclamation×2]

届いたばかりのマイブックを半透明のケースから出して
「わぁ~[ハートたち(複数ハート)]
と、感動しているとお父さんが
「笑門福じゃなくて笑門来にしたんだ」

( ̄□||||!!

笑門福来.JPG


間違えた…orz


よりにもよってタイトルを間違えた!!!

どうしてこういつも私は抜けてるんだろうなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


でも東照宮だって柱をわざと逆さまにして魔除けしてるぐらいだし、
この間違いは良かったんです[exclamation×2]

今回はそういうことにしておいてください…


失敗も思い出。
笑われる門にも福が来るんじゃ~~~!
1年に1冊ぐらい作りたいですね[わーい(嬉しい顔)]

フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 8

nano

オリジナリティあっていいですよ♪
by nano (2010-10-18 01:18) 

デルフィニウム

似たようなことをよくするので
笑ってしまったけど実は笑えないよなーと思いました^。^;
by デルフィニウム (2010-10-18 09:46) 

明

どんまいです(○ゝз・)b⌒☆
by 明 (2010-10-18 10:31) 

miata

お父さんは冷静。(笑)
by miata (2010-10-18 12:55) 

がり

へぇ~。こんなにステキに出来上がるんですね。
子供達が大きくなって見たら嬉しいだろうなぁ。☆
by がり (2010-10-18 13:26) 

m6324

マイブック素敵ですね。^^
by m6324 (2010-10-18 23:11) 

sarisari

有効期限延ばしてくれたんですね♪
粋な計らいにnice!
私もマイブック欲しいなあ~。
by sarisari (2010-10-18 23:14) 

すの

そうよ、そうよ、
もちろん わざとでしょ~♪
二人とも 可愛いですね!
by すの (2010-10-19 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。