SSブログ
フェリシモ「コレクション」

読者プレゼントの当選者発表&冷蔵庫の中の衝撃的な物体。 [ぷれぱブログ]

先日開催したB級グルメお試しセットの当選者発表です[プレゼント]

B級グルメお試しセット.jpg
食べるラー油-餃子- B級グルメ[黒ハート]



当選者は…


[ぴかぴか(新しい)]ま~ぶるさん[ぴかぴか(新しい)]

おめでとうございます[exclamation×2]

当選されたま~ぶるさんのところにはぷれぱブログさんからメールが届いていると思います
連絡返信期限日までに必要事項をぷれぱブログさんに連絡してください
もしメールが届いていないようならこちらのブログにコメントください~

私のところにはニックネームしか連絡が来ないのですが、
まず間違いなく、ホークスをこよなく愛する@りんごのま~ぶるさんだと思いますv
しばらくお話しする機会もなくて少し残念ですが、
数々の華々しい懸賞戦歴尊敬しています~[黒ハート]
B級グルメ堪能してください♪


B級グルメセットは冷凍で届いて温めるだけなので、
ズボラ主婦の私にはとてもありがたいお品でしたv
特にこの前から伯母が入院しているので、こういうのが冷凍庫に入ってると心強いです。
お医者さんの話が結構長かったりするんですよ~
伯母はもしかして結構悪かったり…?と思ったのですが、
手術をしたら大丈夫になりましたよ
\(*T▽T*)/ワーイ♪
良かった~~~~~~~~~[わーい(嬉しい顔)]
近々退院できるでしょうう
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

今日は入院していない伯母の家に行きました。
入院している伯母の姉です。
確か87歳だったかな。
シルバーマンションのようなところで独り暮らしです[バッド(下向き矢印)]
視力が落ちてしまってあまり見えていないそうです。
家の中が大変なことになっているのでどうにかしなくちゃ[exclamation]
と、従姉妹二人と私の姉のあわせて4人でお掃除に行きました。
確か去年もやったように思うのですが、
4人がかりでお昼も食べないでがんばったのになかなか終わらず、
私は子供のお迎えが~といって先に帰ってしまいました
お姉ちゃんたちごめんねm(__)m

あちこち色々大変だったのですが、
冷蔵庫の中を片付けていた従姉妹が衝撃的なものを見つけたのです

お食事中の方は続きは見ないでくださいね…




白飯



↓↓↓↓



NEC_0002.JPG



ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?





これで他のところの状態も察してください…
疲れたなぁ。


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 9

たつき

衝撃的な白飯ですね・・・
期限が年単位で過ぎていて膨らんだカンヅメは見たことがありますが・・・
by たつき (2010-10-20 00:15) 

nano

近々退院、ホント良かったですね♪
それにしても・・・・凄いですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-20 00:17) 

明

伯母様、よかったですね~!
お米・・・すごすぎるΣ(゚口゚;w
by 明 (2010-10-20 10:59) 

デルフィニウム

ヨモギご飯じゃないですね^^;
by デルフィニウム (2010-10-20 11:37) 

がり

白飯すごすぎ~。
こんなの初めてみた。^^
貴重なものを見せていただきましたぁ。スゴイ。☆
by がり (2010-10-20 11:40) 

ま〜ぶる

ぷれぱブログさんより嬉しい当選メールを頂きました♪
温めるだけですぐ食べられるなんて、非常にありがたかぁ~
おいしいお届け物が届くのを楽しみに待ってます。
ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!
これ白飯ですか!!ほんとに衝撃的です・・・
by ま〜ぶる (2010-10-20 14:42) 

miata

まっくろ!(笑)
by miata (2010-10-20 17:31) 

とーちゃんとママ

自然の脅威ですね.

繁殖したものの種類が違っていたら,味噌かお酒に
なっていたんでしょうかね?
by とーちゃんとママ (2010-10-20 23:16) 

むっち

こんばんは。
こ、これは強烈な画像ですね。
でも、実物を見ているchimaさんは
もっと驚いたのでしょうね!

by むっち (2010-10-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。