SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ノエビア99モイストローション使ってみました [ご紹介モノ]

お肌にうるおいをもたらすノエビア99シリーズから
「ノエビア99モイストローション」が新発売になりましたね~


うちの姉が
「色々使ってみたけど、ノエビアがいっっっっちばんいいよ[exclamation×2]
と言っていたのでノエビアさんはちょっと注目していたせいか、
宣伝がすごく目に付く@@
プレスブログさんからも紹介があったので
ノエビア99トライアルセット(モイスト)を頼んでみました。
ノエビア99トライアルセット.JPG

優しいグリーンのボトルに癒される感じのノエビア99モイストローション。
トロミのあるローションをコットンにとって
「しみこめ~しみこめ~」
と念じながらつけるとそれだけでお肌がもっちもっち[るんるん]
香りも優しくとても使いやすかったです[黒ハート]
若いときならこれだけで全然OKだったのですが、
用心にミルクローションとクリームをつけて寝ました。
この間の運動会でかなり日焼けしたのでかさかさしていたお肌が、
翌朝にはうるおいたっぷりなお肌になっていましたよ^^

乾燥の気になる季節に向かって、心強いアイテムが発売されて良かったです~[グッド(上向き矢印)]


しかもトライアルセットは1,890円(税&送料込)でこんなにたくさんサンプルが付いてきます[exclamation]
トライアルセット.JPG
これは申し込んだら絶対お得ですよ[手(チョキ)]
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 6

sarisari

私もプレスブログさんで♪
毎度ながらノエビアさんの商品には
満足です(*^^)v
by sarisari (2010-10-21 00:32) 

nano

ノエビアさんのをお得に試せるのは嬉しいですね♪
by nano (2010-10-21 00:41) 

miata

しばらくサンプルで生活できそう。(笑)
by miata (2010-10-21 08:27) 

おっきー

こんなに多いんだ!お得な感じがする!

コメありがとう!
ずいぶんご無沙汰しまして・・・。
ぼちぼちとやっていきます^^;
by おっきー (2010-10-21 09:10) 

明

オオーw(*゚o゚*)w
すごい豪華セットですね~!
by 明 (2010-10-21 10:45) 

がり

緑のボトルのローションが今
気になってるんだよねー。
by がり (2010-10-22 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。