SSブログ
フェリシモ「コレクション」

10月26日は青汁の日!!ピュア粉末100% 無農薬 有機青汁「大麦若葉」 飲んだよ! [モニプラ]

いつもお世話になっているソネブロの相談役・みんなのお姉さま
nanoさんのところで知ったのですが、本日は青汁の日だということです
(詳細はnanoさんのブログで)
そんな訳で青汁の話でも。
ピュア粉末100% 有機青汁「大麦若葉」 さんから
ピュア粉末100% 無農薬 有機青汁「大麦若葉」 をいただきましたv
ピュア粉末100% 無農薬 有機青汁「大麦若葉」 .JPG
青汁は子供たちに牛乳を飲ませる時に、混ぜて飲ませるようにしています。
赤ちゃんの頃からなので入れないと怒られるくらい…
なので常備してます[わーい(嬉しい顔)]
選ぶのはいつも「大麦若葉
やっぱり大麦若葉が一番飲みやすいと思います[グッド(上向き矢印)]
自分もなんだか調子が悪い時には青汁をガブガブ飲みます。
美味しい[黒ハート]とは言わないけど大麦若葉なら「我慢して」というほどでもなく
普通に飲めるのでお水で溶いて飲んでます。
しかし今日はモニターなので牛乳で割ってみました

ピュア粉末100% 無農薬 有機青汁「大麦若葉」.JPG
なんだかいつも使ってる青汁より混ざるのが早くてよかったです
粉末の粒子が細かいのかな?あまりザラザラしません
そしてちょっと美味しい@@
もしや…とお砂糖をプラスして飲んでみると
「美味しいよ[exclamation×2]
この青汁は健康食品ではなくて嗜好品の域に達しているかも…
青汁飲みたかったんだけど断念しちゃった人は
ピュア粉末100% 無農薬 有機青汁「大麦若葉」 で青汁にリトライしてみると、
イケちゃうかもしれませんよ(^_-)-☆

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 8

うつマモル

今日は。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-10-26 14:45) 

m6324

牛乳で飲むと美味しそうですね。^^
by m6324 (2010-10-26 14:53) 

nano

あははヾ(≧∇≦ ) 青汁もいろいろ出て
随分飲み易く・・・・から美味しく♪なってるんですね
体にいいとは聞いても、やっぱり飲み難いとなると
精神的に悪いですから、心にも体にも優しいものが
嬉しいですねヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
by nano (2010-10-26 15:35) 

ぴんくま

青汁の日、わたしもnanoさんのところで知りました♪
青汁は相変わらず縁が無いのですが、
いざという時には頼りたいです~。
by ぴんくま (2010-10-26 16:08) 

sasapand

青汁はのめない^^
by sasapand (2010-10-26 20:36) 

がり

「大麦若葉」名前はよく耳にするけど
飲んだことがありません。
っていうか、青汁自体 未経験です。
長く続けるには、やっぱり飲みやすいのが
一番ですね。☆
by がり (2010-10-26 20:54) 

明

砂糖入れるのはいいかも!
今度機会があれば、試してみよ~♪

投票コンテストの応援ありがとうございました!
by 明 (2010-10-27 11:22) 

デルフィニウム

ほかのメーカーのですが飲んでいたことがあります。
子供にも飲ませたいけどもうだめかも?
好き嫌いが激しいのです。
by デルフィニウム (2010-10-27 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。