SSブログ
フェリシモ「コレクション」

人気キャラクター勢ぞろい★かわいいミニサイズ『チェックスタンプ』モニター大募集! [モニプラ]

モニプラさんで印鑑 ハンコヤドットコムさんが
人気キャラクター勢ぞろい★かわいいミニサイズ『チェックスタンプ』モニター大募集!
なので、参加しようと思います。

人気キャラクター勢ぞろい★かわいいミニサイズ『チェックスタンプ』モニター大募集! ←参加中

モニターは10名なのですが、でも応募の数がすごいの[あせあせ(飛び散る汗)]
大人気のプロジェクトです[exclamation×2]
それもそのはずキャラクター チェックスタンプ
手帳やメモ、卓上カレンダー等にぴったりのミニサイズスタンプ9個入り。
「OK」「済」のコメント付きスタンプが使い勝手抜群です!
かわいいプリント付きの収納アクリルケースで、持ち運びもとっても便利。
なんて使えるスタンプ!
しかもキャラが選べる13種類なのです[ぴかぴか(新しい)]
私はものすごくトトロが欲しいのですが、
実は娘がトトロやまっくろくろすけを苦手としています…
かわいいけど、妖怪だもんね
実際に会ったら…と考えると確かに怖いかも(^_^;)
ということで、
購入するなら娘も好きなリラックマにしようと思います。
リラックマには変装したくなるくらい好きです…(゚m゚*)プッ

リラックマカブリ.JPG

モニター出来たらスタンバっている来年の手帳にぺたぺた押してみたいですv
2011年手帳.JPG

よろしくお願いしますm(__)m
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

nano

りらっくまも可愛いですからいいですね♪
by nano (2010-12-13 00:01) 

oko

リラックマ・・可愛いですよね〜♪
by oko (2010-12-13 06:21) 

ぷりん

リラックマ☆かわいいですよね~(≧∀≦)
私もリラックマで応募しました(^^;)
当たりますように~☆
by ぷりん (2010-12-13 06:37) 

がり

モニター出来るといいですね~。
あたりますように。☆
by がり (2010-12-13 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。