SSブログ
フェリシモ「コレクション」

冬季限定!チョコレートエクレールラテ [ブログタイムズ]



ブログタイムズさんから
「スターバックス ディスカバリーズ® シャトールー[チョコレートエクレールラテ」を
いただきましたv
NEC_0002.JPG
お店と同じエスプレッソローストの豆で仕上げた、
カスタードとチョコレートが香るクリーミーなカフェラテです[るんるん]
甘く、それでいてほろ苦く、贅沢においしい味がします[exclamation]
OL時代はお昼休みや仕事が終わった後、
スタバに行ってお気に入りのドリンクとともにおしゃべりを楽しんだものです…。
しかし専業主婦で育児中になるとスタバが遠い[exclamation]
歩いてスタバに行ける様なおしゃれな街に住んでないので、
めっきりスタバる回数が減りました~[バッド(下向き矢印)]
でもスターバックス ディスカバリーズ®はコンビニで手に入る[exclamation]
どうしてもスタバのラテが飲みたいって時に飲めちゃう[わーい(嬉しい顔)]
しかもお値段が210円[exclamation]
贅沢は敵!の子育て中でもこのくらいは許されるんじゃないかというとお手頃価格~[黒ハート]

私は子供達が寝静まった後の読書タイムのお供などに飲ませていただきました。
ぶたぶたさんとディスカバリーズ.JPG
ふだんは自分でコーヒーを入れるのですが、
その手間をかけなくて良いという贅沢[exclamation]
大人のお楽しみ的な美味しさに癒されます[手(チョキ)]

この時期なのでママ友と集まってプチクリスマス会か忘年会を開きたいな~
子供も一緒だと飲み物はアルコール…という訳にもいかないから、
冬季限定商品のチョコレートエクレールラテがちょうどいいかなと。
パッケージはエクレア発祥の地“シャトールー”のお城をモチーフに、
ゴールドがきらめくステキなデザイン。
ちょっとリボンをかけたりしたら
クリスマスや年末年始のちょっと特別な気分を盛り上げてくれそうです^^
201012192336000.jpg
忙しくてなかなか下準備に時間かけられないですから、
コンビニで買えて美味しいってとっても魅力的[黒ハート]

「スターバックス ディスカバリーズ® シャトールー[チョコレートエクレールラテ」
公式サイトはこちら:http://www.starbucks.co.jp/rtd/  



[PR by ブログタイムズ]
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 7

nano

ホットでも美味しそ~と見てました♪
by nano (2010-12-20 00:23) 

sarisari

美味しそうです~(*^^)v
クリスマス気分も盛り上がりそう~w
by sarisari (2010-12-20 01:04) 

デルフィニウム

美味しそうですね。ママ友パーティって経験ないです。
by デルフィニウム (2010-12-20 09:03) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
冬限定☆気になります~☆
by ぷりん (2010-12-20 11:29) 

デルフィニウム

ポスト投函しました。
by デルフィニウム (2010-12-20 13:52) 

m6324

美味しそうですね。^^
コンビニで買えるんですね
by m6324 (2010-12-20 15:05) 

むっち

こんばんは。
私もいただきました~。
おいしかったですよね。
リボンで飾るとかわいらしいし、オシャレ感が
ありますね♪
by むっち (2010-12-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。