SSブログ
フェリシモ「コレクション」

マッサージで血流UP健康な肌へ [Ripre]

Ripreさんのキャンペーンで血流美ケアの
エスト インナーアクティベート コンディショニング ローションⅢタイプ
使わせていただくことができました[わーい(嬉しい顔)]
est.JPG

こちらは花王さんが30年も研究を続けた「血流」を整えて美しい肌を作るというスキンケア用品。
高濃度で含まれてるユズエキスがつけるだけで血行を促進[グッド(上向き矢印)]
さらにコットンを使わず「手技」をプラスすると顔の血管に刺激を与え、
血流をうながされて明るい肌色へ。化粧水の効果をさらに引き出せますv
手技.JPG

昔読んだ本に書いたあったのですが、
手には弱っているところを治す力があるのだそうです。
痛いところを手で押さえてしまうのは、
無意識にハンドパワーを使って治癒しようとしているのだそうです。
治療することを手当てというのはそこからきているんだとか。
年齢とともに代謝の落ちてくる肌に、手を使ってじっくりエストをなじませると、
お肌が元気になるというのは納得です。
乾いているところには丁寧に重ね付けすると、もちもちしてきます。
化粧水でマッサージってどうなのかな?と思ったのですが、
エストはさらっと指のすべりが良くなるのでお肌に負担もかからないんですね~。
最後に耳をくるっとまわすのが気持ちいですよ[わーい(嬉しい顔)]

ユズにお花がプラスされたような柔らかくて温かくて華やかな香りもとてもいいです[るんるん]

エスト.JPG

Ripre会員ブログ読者サンプリングキャンペーン
「花王株式会社」より、インナーアクティベート コンディショニング ローションⅢタイプを、
抽選で100名様にプレゼント!
2011年3月8日までです!


エストのカウンセリングはコチラ

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 20

コメント 7

nano

若返りも血行からですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-03-07 01:27) 

デルフィニウム

手当てというくらいですものね。Dは「お」がつくほうがいいな♪
estは優秀ですね。
by デルフィニウム (2011-03-07 11:01) 

がり

最近顔に限らず、血流悪いです~。
「血流」を整えて美しい肌を作るってなんだかお肌にすごぉく効きそうですね。試してみたいですぅ。
by がり (2011-03-07 12:56) 

oko

血流を良くして健康になりたいですね〜
by oko (2011-03-07 15:36) 

sarisari

オソロでしたね♪
耳の周りのマッサージなんて初めてでした!
by sarisari (2011-03-07 19:07) 

perseus

こんばんは。
私の場合、乾燥に血行の悪化からの冷えなどが相当ひどい
割には、何も手を打たないのがダメなのでしょうね。
血流を整える努力、必要なのは分かっているのですが^^;
女性の方々のこういった努力には、頭が下がります^^
by perseus (2011-03-07 19:52) 

むっち

こんばんは。
とてもよさそうな香りですね~♪
私、これハズレてしまったので、昨日sarisariさんのところから
応募してみました。(笑)
by むっち (2011-03-07 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。