SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ダイエットの強い味方 [buzzlife]

buzzlifeさんでパルスイートのbuzzに参加しています[わーい(嬉しい顔)]
パルスイート.JPG
パルスイートといえばファミレスなどで見かけるのでよく知っているんですが、使ったことはなくって^^;
こんなビンに入ったタイプがあることを始めて知りました。
手になじみが良くて使いやすいですv

さっそくお味見~[るんるん]
パルスイート入り生姜紅茶.JPG
いつも飲んでいる生姜紅茶に入れました。
普段ダイエットの為に飲み物にお砂糖は入れないことにしているのですが、
パルスイートなら砂糖と同じ甘さでカロリーは90パーセントカット!
どうしても甘いのが飲みたい!って時に便利です[手(チョキ)]
味はやっぱりお砂糖とは少し違うけど嫌味のある味じゃなくて良いですv

お料理にも使ってみました。
こんにゃくの炒り煮.JPG
こんにゃくの炒り煮?
こんにゃくを油で炒め、ほんだしと醤油とパルスイートで味付け。
味は濃い目が好きなのでいつもお砂糖をたっぷり入れるのですが、
パルスイートを使うとカロリーカットができて嬉しいですv
こんにゃくは0カロリーといっても調味料でカロリーが高くなったちゃたりしたら、
ダイエット目的ではNGですもんね^^;

パルスイート上手に利用して体型をなんとかしたいですv



buzzlifeさんは“いいもの”に巡り合える機会を提供するサイトです。
登録無料[手(チョキ)]

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 9

nano

カロリーカットは嬉しいですから
いろんなトコに重宝しますね♪
by nano (2011-03-05 18:07) 

デルフィニウム

またまった~ 痩せなきゃいけない体型とは思えないけどねぇ・・・

by デルフィニウム (2011-03-05 18:53) 

chima

>nanoさん
90パーセントカットは大きいですよね^^

by chima (2011-03-05 19:46) 

sarisari

こんにゃく美味しそう~。
上手に取り入れたいですね(*^^)v
by sarisari (2011-03-05 19:48) 

chima

>デルフィニウムさん
今日も縄跳びで引っかかったら娘が
「おでぶだからよ!」
っていうんですよ~o(;△;)o エーン
by chima (2011-03-05 19:50) 

chima

> sarisari さん
ありがとうございます^^
ピリ辛にするともっとおいしくてダイエット向けなんでしょうけど
子供が食べられなくなっちゃうからだめなんですよね^^;
by chima (2011-03-05 19:52) 

ぷりん

90%カットはスゴイですね~(≧∀≦)
使ってみたいです~☆
by ぷりん (2011-03-06 00:26) 

miata

煮物にも使えるところが良いね。
昔の発売されたころのパルスイートは、熱を加えると甘く無くなったような
記憶があるようなないような・・・(笑)
by miata (2011-03-06 00:41) 

デルフィニウム

可愛いお顔してシビアwwですね。ドコも娘は母親に厳しい^^;
by デルフィニウム (2011-03-06 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。