SSブログ
フェリシモ「コレクション」

子供の日は串揚げ三昧。 [タネ]

こどもの日は新宿に行っていました。
地図が読めない人なので道に迷って東京モード学園に着いちゃったので、
一応写真を撮ってみました。
東京モード学園.JPG
なんかこのまま宇宙に飛んでいきそうな感じ…

本当の目的地は串家物語新宿西口大ガード店
土地勘のある人は笑ってください[あせあせ(飛び散る汗)]

Sくんのお誕生日に串家に行こうといっていたのに、
伯母の手術があって行けなくなってしまった。
最近思い出してそうだ5月末はお父さんの誕生日だから、
それに合わせて行こう[るんるん]
といってのですが、5月末は仕事も学校も幼稚園も忙しいので、
こどもの日と囲碁大会頑張ったご褒美という名目で5月5日にしました。
実質はSくんの誕生日とお父さんの誕生日も兼ねているので、
いったいいくつまとめてんだって話ですけれど。
串家物語はテーブルに備え付けのフライヤーで自分で串揚げを揚げて食べるスタイル
NEC_0002.JPG

味は職人さんに作ってもらうお店には遠く及ばないけど楽しいのです[るんるん]
NEC_0003.JPG

ディナータイム食べ放題90分2625円(税込)のところ、
ランチタイムは、大人(中学生以上)60分1,260円(税込)
小人(4歳~小学生)は60分840円(税込)です。
子供の面倒を見ながらだと味わう余裕はありませんが、
とにかくお腹はいっぱいになりました~[手(チョキ)]
最後にデザートだけはゆっくり味わいました
自分で選んで盛り付けたのですがなかなか上手くいったと思います[るんるん]
NEC_0006.JPG
白玉とコーヒーゼリーと自分で揚げたもちもちチーズドーナッツに
ソフトクリームを添えてメープルシロップをかけました[黒ハート]

串家物語楽しいですよ^^
新宿まで行かなくても前はもっといっぱいお店があったのになぁ~…


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

nano

串揚げをワイワイ言いながら食べると
楽しくていくらでも食べれそうですね♪
by nano (2011-05-07 02:25) 

ぷりん

みんなで串本揚げ☆楽しめそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-05-07 05:30) 

サンダーソニア

何年も行ってないと気が付きました。
美味しいですよね。キリがないけどww
by サンダーソニア (2011-05-07 08:03) 

明

美味しそうですね。
自分で出来るのは楽しそう!
by 明 (2011-05-07 10:01) 

がり

こんなお店うちの方にもあれば
絶対行くのにな~。
デザートもおいしそう。☆
by がり (2011-05-07 12:07) 

むっち

こんばんは。
串揚げ、楽しいですよね♪
好きなものをたくさん食べることができるのは
うれしいですから~。
by むっち (2011-05-07 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。