SSブログ
フェリシモ「コレクション」

初夏の服選びに成功したい人が読むべき雑誌 [Ripre]


Ripreさんのキャンペーンに参加して「MORE」6月号を読ませていただきました[るんるん]
NEC_0023.JPG
ファッション特集の読者2,000人、人気ブランドプレス50人を大調査した、
みんなのヘビロテ服ランキング
かわいいなぁ~と一目ぼれして買った服が、じつは使えないアイテムだった[もうやだ~(悲しい顔)]
ということが多いので、こういう特集で勉強してからお店に行こう[手(グー)]と、思って。
でも結局ものすごく真剣に読んだのは49ページからの
見た目-5kg劇的着やせの特集でした。
本当にスリムになりたいのは山々だけど、
外出する時はとりあえず見た目さえスッキリ見えれば…ね
ちょっとしたコツでずいぶん違うんだなと思いました。
これは嬉しい情報でした~[わーい(嬉しい顔)]
とりあえずヒールのある靴をゲットしよう[手(グー)]と心に決める。

そして付録がアニエスベー ボヤージュとコラボしたバックinバック
NEC_0024.JPG
かわいい~[かわいい]
外側に1個内側に4個ポケットが付いてて多機能です[るんるん]
バックinバックだからバッグの中に入れてお出かけするものなのでしょうが、
バッグの中に入れちゃうより見えるところに置いておきたい[るんるん]
だから化粧品のサンプルとか入れておこうかな?
細かいのが多いので、後で使おうと思って置いておくと紛れちゃうっ[もうやだ~(悲しい顔)]
て事もなくなるので助かるな^^
このバッグinバッグがついて690円です[手(チョキ)]

「MORE」6月号の詳細はコチラ
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 20

コメント 7

sarisari

見た目スッキリ、気になるなあ~。
バックも便利そうですね^^。
by sarisari (2011-05-07 23:26) 

nano

オマケに釣られそうヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-08 00:35) 

oko

最近、オマケ付きが定番になってて
オマケ好きの私としては一旦立ち止まり
「こんなギャル誌」読まないでしょう?
と自分に言い聞かせます。
それでも時々買っちゃったりして・・・
by oko (2011-05-08 08:06) 

サンダーソニア

バッグinバッグが欲しいw
バッグを変えると必ず何か忘れるんです。
by サンダーソニア (2011-05-08 08:39) 

明

可愛いですね。
撃沈してしまったので買ってこようかな?
by 明 (2011-05-08 10:13) 

がり

私もオマケの方が気になる。^^
by がり (2011-05-09 11:36) 

ちゃるこ

これこれ~!私も気になっていたのです♪
おまけのバッグ、可愛いですよね~!
買っちゃおうかなぁ~^m^
by ちゃるこ (2011-05-09 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。