SSブログ
フェリシモ「コレクション」

サントリー トリス〈エクストラ〉(300ml)新発売です。 [トレンダーズ]

5月24日にサントリー トリス〈エクストラ〉(300ml)が新発売になりました^^
トレンダーズさんのモニターとして飲ませていただくことになりました♪
NEC_0001.JPG
300mlってお手軽サイズが嬉しいO(≧▽≦)O

普段はあまり子供の前では飲まないようにしているのですが、
ハイボールは食事に合うのでソーダ割りを夕飯時にお父さんと一緒に飲んでみました。
NEC_0002.JPG
アンクルトリスとはご縁があるのでアンクルトリスのジョッキでね~。

定番のコーラ割り~[黒ハート]美味しいですよね^^
NEC_0009.JPG

初めて飲んだカンパリ割り~色がきれい。
NEC_0003.JPG

炭酸飲料ではジンジャーエールが一番好きです。
ジンジャー.JPG

ソーダにレモンを入れるのも美味しい(^・^)b
NEC_0004.JPG



ハイボールは味や濃さを自分好みにできるから好きなんだ~[るんるん]






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 1

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。