SSブログ
フェリシモ「コレクション」

52種類の食品が一度に摂れる!韓穀菜(かんこくさい)を試してみました♪ [モニプラ]

いつもお世話になっている原料屋ドットコムさんから韓穀菜(かんこくさい)を届けていただきました[グッド(上向き矢印)]
NEC_0004.JPG

最近よく目にするようになった韓穀菜(かんこくさい)
去年の服が着られない[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]という衝撃に見舞われている私にはとても気になっていたアイテムです。
色々身体によさそうな天然の食品素材でできているという韓穀菜
韓国女性のスリムできれいの秘密がここに!って感じがします。

しかし…

………




まずそうじゃない?


と思っていました。

いくら痩せたくてもまずいのは無理(>_<)
美しさのためにはなんでも我慢!って根性がないから太ってるの…たぶん。

ところが原料屋さんが美味しいです
とおっしゃってたので、信じてみよう…と思って。

届いた韓穀菜の匂いをかいでみたらはったい粉のような香ばしい香り@@!
これは大丈夫そう~と舐めてみたらほんのり甘くて美味しいです。
やっぱりはったい粉かきな粉か…慣れ親しんだ穀類の美味しいお味です。
ずっと言葉にできないような珍妙な味がするものと思い込んでいました、ごめんなさいm(__)m

20gを200ccのお水や牛乳や豆乳に溶かして…というのが基本の食べ方です。
しかし私は満腹中枢がなかなか働かないので、ごくごく飲んじゃうと物足りなくて我慢できない。
置き換えダイエットするはずが、結局いつもよりたくさん食べちゃう[ふらふら]
という失敗を何度もしているので、最近置き換えるものはヨーグルトに混ぜる事にしています。
そうすると噛んで食べるので、満腹感を感じやすいです。

ということで、自家製カスピ海ヨーグルトに投入。
NEC_0005.JPG
この色がなんともいえない味の想像をさせますが、美味しそうなにおいがします。

ぐるぐるまぜる~
NEC_0006.JPG
説明書に「ダマが残ってても美味しいですよ」と書いてあったので、
そうとう自信があるな~原料屋さん…と思いました。
そしてダマにちょっと期待しながら食べましたw
ほんとに美味しかったです[るんるん]
夕飯を置き換えるのがダイエットの近道ですが、
家族そろって食べる夕飯はみんなと同じものを食べたいので、私はお昼をこれで。
無理してもダイエットは続かないですもんね。
自分のペースでゆるゆるすすめるのがいいかと思います。
意志が弱いのでお腹が空くと間食してしまうのですが、
今日はお腹が減らなかったのでちゃんと夕飯まで間食なしで過ごせました[手(チョキ)]
味もOK腹持ちもOKです。
値段も1kgで買えば一食あたり200円弱とお手頃。
置き換えダイエットの強い味方になりそうです☆ミ(>ω・)bネ!

食事の置き換えで気になるのは栄養が偏らないかと言う事ですが、
韓穀菜は一日30品目どころか、これだけで52種類摂れちゃう。
NEC_0007.JPG
詳しくはこちらへ↓
置き換えダイエット 通販
ここで全部書き出すのは大変過ぎるので書きませんが明日葉と松の葉が入ってて嬉しかったです。
明日葉は私が愛する健康食材だし、松葉はこれを食べなかったら、
一生食べないで人生が終わったに違いないと思ったからです。
松葉や明日葉が入ってても苦かったり青臭かったりしないのがすごいなぁ~
原料屋さんが味にもこだわって選んだだけあるな~と思いました。
パンフレットにお餅にまぶして食べるという食べ方が紹介されていたので、
これは子供たちでもたべられる[るんるん]と思ったので、試してみたいです。
子供たちにはダイエットは必要ないけど、
バランスよく栄養が摂れるのがいいなと思います。
残留農薬とか防腐剤の心配がないそうなので、子供にも安心です[わーい(嬉しい顔)]
いつも子供には青汁牛乳を飲ませているけど、韓穀菜牛乳に変えようかな~…
きな粉牛乳が大好きだから喜ぶと思うんだよね。
単価の安い1kg入りを買うか、気軽に買える200g入りにするか真剣に悩み中です。


これは味にもこだわった原料屋さんの韓穀菜を試した感想です。
置き換えダイエット 通販

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 6

nano

何気に微妙な感じもしますが
効果出るといいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-05-28 04:55) 

chima

>nanoさん
微妙にみえますよね!
でも意外と大丈夫なんですよー
置き換えはやっぱり効果が出やすいです
でも続けないとですね
by chima (2011-05-28 07:05) 

サンダーソニア

夕食の置き換えはひもじい思いがして辛いです。わかります。
今はおからダイエット中?というか
おからとご飯とお味噌汁 それしか食べられない夕食ww
あ 甘いものは食べてます。
by サンダーソニア (2011-05-28 10:27) 

kawasemi

nice ありがとうございます。
楽しい情報・めずらしい情報をブログで情報交換しましょう。
by kawasemi (2011-05-28 10:29) 

明

置き換えは私も満足できなくって。
ヨーグルトと一緒はいいかも!
by 明 (2011-05-28 13:19) 

原料屋のしずか店長です^^

こんばんは。遊びに寄せていただきました^^。
す、素晴らしいご感想有難うございます。
一生懸命選び抜いた原料を御理解いただき、丁寧にご紹介頂いて、本当に嬉しいです。
(私もゆるゆると続けていたら、健康で太りにくい体質に代わってきましたよ。)
また原料屋にも遊びに来てくださいね。
ありがとう御座いました。

by 原料屋のしずか店長です^^ (2011-05-28 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。