SSブログ
フェリシモ「コレクション」

ヨーグルトは食べるのと飲むの、どっちが好きですか? [buzzlife]

Share the Happiness!のbuzz lifeさんのbuzzに参加しています。
今回は高生存ビフィズス菌BE80入りで有名なあの「ダノンビオ」のドリンクタイプが
5月23日に新発売!(コンビニ限定サイズ)
それを飲んでみてお友達に紹介してくださいということなので、飲んでみました!
NEC_0008.JPG
トルソーのようなデザインが印象的。
1本99円というのがダノンビオなのにちょっとお値ごろ感があって嬉しかったです。
CMでも言われてますがビフィズス菌は毎日身体から出ていってしまうので、
毎日補給するにはあんまり高い値段ではない方がいいですもんね。
100円でお釣りがくるのに、ビオらしい滑らかな舌触りは高級感があって良かったです[わーい(嬉しい顔)]
私は普段圧倒的に食べるヨーグルト派ですが、
久しぶりの飲むタイプ美味しかったです[黒ハート]

※探す時はセブンイレブンだと見つけやすいみたいです。


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

nano

自作ヨーグルトも、暖かくなると
比較的出来易いですが・・・・
飲むほうは難しいですから?
手軽に飲めるのも嬉しいですね
by nano (2011-05-29 00:05) 

明

飲むヨーグルト美味しいですよね♪
簡単に飲めるのがGood!
by 明 (2011-05-29 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6a0120a63642f8970b0147e3a2c355970b-250wi.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。